いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

透き通った時間

2023年06月07日 | ファッション

ミニスカ旅行記9(透き通った時間)

 

 いよいよ最後の宿場町、醒ヶ井に来ました。

赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井 GOAL !

 

 

 

街に流れる地蔵川‥

 

こーら♡ どこ見てるの‥(笑)

 

川のほとりの喫茶店‥

 

お団子もあって、ラムネが冷えていて‥

 

 

冷たい水の音‥

 

 

透き通った時間‥

 

 

 

失うまで、それが大切だったなんて気付かないこともあります。

 

 

宿場町を巡った この時間こそ、女として生きている証‥

とても幸せ

 

 

美和さんに 感謝をしながら、帰路につきました。

 

 

恭子が生まれ育った岐阜は、駅表(柳ケ瀬)と、駅裏(金津園)に、種類の違う歓楽街があります。

母は、深夜まで駅裏の歓楽街で夜の仕事に就いていました。

私は思春期になると、こっそり母の下着を着用して、下着女装の自分に興奮していました。

当時、LGBTなどの言葉は無く、私はナヨナヨとしたオカマという3文字で、くくられていました。

自分の女装癖を隠したまま、ふつうに結婚して離婚して‥

再婚してからは、ちゃんと夫婦で話し合って夫婦別性で、お互いが別々に自由恋愛をする道を選びました。

女装癖があるから結婚できないなんて事は、ありません。

家庭の中に主婦が二人居るって案外便利で、夫婦仲はとても良いです

恭子がやりたかったのは、外見だけのコスプレではなく、女として生活する事だったのです。

  

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 





コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 色彩のブルース | トップ | ミ・アモーレ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さん (美和)
2023-06-07 05:57:50
私の方こそ楽しませてもらえて嬉しい一日でした。
もうすこし積極的なポーズで撮れたらなぁ、というのが次の私の課題です。
久保田呉服店のメニューをみて、やっぱりお団子が・・・
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-06-07 07:24:51
 そうですね、お団子、食べればよかった‥(笑)
でも、やり残したことが有るってことは、「また行きたい場所」だっていう事ですよね
やりたい事があるって、やっぱりいいですね。
梅雨があけたら、またどっかでセクシーミニスカ旅行記を重ねましょうね!
返信する
恭子さんへ (みやび)
2023-06-07 07:47:18
最後の宿場「醒ケ井」になってしまいましたね。
歴史を辿る素敵な二人旅、有り難うございました。
冷水に漬けているのはラムネでしょうか?。

さて質問です。
ミニスカートのスリットが気になります。
普通に歩くとき、どの様に閉じているのでしょうか?。愚問ですみません。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-07 07:58:31
 ゴールを目指していたはずなのに、なぜかゴールすると名残惜しいですね‥(笑)
この女子会は、美和さん頼みなので、次回も恭子は美和さんについて行くだけです。
どっかショッピングセンターで涼むだけでも、二人で過ごす時間は、きっと楽しいです
このミニスカートのスリットは、チャイナドレスと同じで、ふつうに歩く程度では、開いたりしませんよ、うふふっ
お望みなら、今度これを着て四国に行きますよ
返信する
Unknown (シンパパ)
2023-06-07 12:41:20
恭子さん
おはようございます(*^^*)
今日の写メ、むちゃくちゃ色っぽい(^o^)
素敵です😄
返信する
シンパパさんへ (恭子)
2023-06-07 17:00:46
シンパパさん、おはよ
今日の写メですか、うふふっ
そう、気持ちが表情に出るんです。
衣装でもなく、アクセサリでもなく、やっぱり表情(心)なんですね。
返信する
恭子ママへ (まこ)
2023-06-07 20:52:39
女装って、男としての一面と女としての一面の2つがあるわけですから、結婚相手にとっては、女心も分かる旦那さんってある意味理想的かも…
相手が出来るかはともかく、少しは結婚に対して前向きになれました(笑)。
返信する
まこさんへ (恭子ママ)
2023-06-07 21:35:16
 いらっしゃい
女装っこさんと付き合いたい理由を、お相手の男性に聞くと、まこさんと同じことを言われます。
男心の分かる女性
あと、結果は分からないけどやってみるのが人生なので、この記事で前向きになれたなら良かったです
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-07 23:38:24
こんばんは🌃 
こーら……(笑)  そのまくれ上がったミニスカから出てるムチムチした太ももと両膝を見ていました。鼻血でてますかね?
今日も僕、狙われましたか?  コーヒーを飲む姿、この📷ショットは反則ですよ、思わず拡大して見ました、それこそ、こーら(笑)ですね。  今日もうずいてうずいてイケないタカになりそうです。右手が我慢できないよ〜と言ってます。ピンクカードじゃ名まぬるいです、この先はレッドカード💘💘💘出して退場させてくださいませ。
返信する
Unknown (タカ)
2023-06-07 23:43:51
(追伸)
僕を悩ます小悪魔ちゃん💘、私は貴女様のそのセクシーショット📸反則すれすれのセクシーショット📸が大好きです。これからもそのようなエサで釣って欲しいです🙇
返信する