いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ショーパンガール 2

2024年07月13日 | ファッション


 正直、ショートパンツ ファッションには、興味がありませんでした。
ところが、マイクロミニのパンツ画像をネットでチラ見した時、ちょっと衝撃的だったのです。

あそこまで刺激的では、日常に使えませんけれど、いつものショップで、ついショーパンを手に取っていたのです。




恭子にとって、ファッションは秘かな楽しみでした。

これを着用したら、どんな感じなのかしら‥
胸が高鳴りました。




トップスは、カワイイ肩出しのシャツです。
もっと大胆に露出していても良かったかなっていう感じのおとなしいデザインです。




後ろは、こんな感じです。




ここは、公園の駐車場なので、時々、車が通り過ぎて行きます。
その事がまた、露出癖の恭子の心を昂ぶらせるのでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホワイトチュールの誘惑3 | トップ | ミニスカワンピでお買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-07-13 00:25:58
ショーパンも、良いね👍
歳だからって、考えない事が、大事だよ。
だって、俺が…
そうだから、着たい物を着る、髪型もね。
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-07-13 08:27:34
ショーパン、思いのほか良いでしょ?!
そうね、歳のことは考えてもしょうがないですよね。
ヒデさまが若々しいのは、そういう事を考えないからなんですね、きっと
着たいものを着る、それに尽きますね

返信する

コメントを投稿