ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ミニスカワンピでお買い物

2024年07月14日 | ファッション


 これ、お気に入りの ミニスカワンピです。
丈が短いです




ミニスカだと、いかにも短いですよって見えるんです。(笑)

その点、ワンピなら、さり気なく見せる事が出来ます。




胸元のデザインもおしゃれでしょ?!
ネックレスも、同色のものにコーディネイトしています





きょうは、夏に向けて、シースルー衣装を物色しています。




ある、ある‥
こういうのは勢いで買ってしまわないと、ですね。(笑)




こんなの着れるかなぁって迷っていたら、きっと、ずっと着れないのです。




はい、お買い物を終えて、車に戻ってきました。
買った衣装をお見せしますね。




これです。




シースルーっぽい薄手のブラウスです。
早く着てみたいです。

どんな感じに透けるんだろう‥

これは白いブラを着けて、透けるファッションを楽しみたいです。
ベージュのブラだと目立たないでしょ。
逆に、裸に見える?(笑)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ショーパンガール 2 | トップ | ロングスカートでランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2024-07-14 01:09:15
自分自身が、着たいものを着るのが、1番だよ。
歳だからって、暗い色の服を着るのは、余計老けて見えるからね。派手な服を、いかに、自分の物にするかが…。
人が見たらって、思わずに、これからも、恭子らしく、楽しい事をして行けば良いかな。
女子は、かなりアップ⤴️してるからね。
返信する
ヒデさま♡ (恭子)
2024-07-14 04:01:21
それは、そう思います。
若い子が渋い色を着こなしている事がありますが、逆に熟女がカラフルな衣装を着こなすのも素敵ですよね。
その時に、着こなせずに違和感満載だったら、やっぱり(違う意味で)恥ずかしいですから、生き方も、気持ちも若く保たなければって思います

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-07-14 08:25:18
恭子ママおはようございます。

今日の衣装良いですね~(笑)オレンジ🍊系(暖色)のミニですね、私はショートヘアの女性に惹かれますが、恭子ママの今日の衣装ならロングヘアもOKです。
昨日のショーパン(ホットパンツ)も良かったですよ!
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子)
2024-07-14 14:18:09
shoさん、こんにちは~
そう、オレンジのミニスカワンピです。
ちょっと色も褪せているのですが、お気に入りのデザインなので、一軍の衣装なんです。
おっしゃるように、衣装によっても似合う髪の長さってありますよねー。
ご飯を食べる時とかを考えると、断然ショートボブなんですよ。(笑)
ロングヘアは、風に弱い(冬はダメなんです)ですし、食事の時に手で押さえる場面があります。
(そういう仕草が女らしいので好きだって言われる事もありますけれど‥)
ショパンガールは、週イチで出掛けていますので、おそらく秋まで続く恭子の名物ファッションになりそう

返信する
Unknown (🍙🍙)
2024-07-15 07:46:21
恭子さーん!おはよー👋😆✨☀️
今日は夜中の2時からMLB大谷翔平くん見てたから眠いやぁ😵💤⤵️
このミニスカワンピ可愛いね❗️色もいい感じパーシモンカラーかなぁ…
私は脚フェチ パンストフェチだからロングスカートより
ミニスカートが好き💕
この画像、いいなぁ私の部屋にも貼りに来て😍💓💓
m(_ _)m 🤗
返信する
🍙🍙 さんへ (恭子)
2024-07-15 08:28:32
オニギリさん、おはよ
MLB大谷翔平を観ていたい気持ち分かります。
一流プレイヤーは生き方も一流なんです。
恭子も見習いたいと思います。
この画像を貼りに行って良いですか!
分かりました。
皆さんシュールな画像を貼っている子が多い中で、恭子は気後れしちゃうけど(笑)、貼りに行きますねー

返信する

コメントを投稿