いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

デパ地下 回遊

2024年09月13日 | ファッション



きょうのコーデは、シースルーのシャツ、スリットミニスカ、ブーツです

松坂屋に来ています。
一階には、シャネルなど トップブランドがお店を出しています。
あ~何だか緊張する~(笑)

フォーマルにカーディガンを着用すべきか悩みましたが、ここはあえて カジュアルに、ノースリーブで





ここには、休憩スペースがあるので、ちょっと休みます。
ふぅ。




JR、地下鉄と乗り継いできました。





さて、回遊するよ。

地下の専門店を巡ると‥

明治屋には、もう新米が出ていました。
我先に、古いお米を買い占めた人、ご苦労さまぁ~。
うふふっ









いつ来ても、ベルプラージュ かわいい





モンロワールは、いつも買う 生チョコ(ダーク リキュール)の サービスパックが、入荷待ちになっていました。

(´;ω;`)  恭子、撃沈‥(笑)








ケーニヒ スクローネ は、いつも華やかね。




ちょっと、何か飲みたい気分です。

うわぁ~
モンブランがのってるプリン、「もんぷりん」ですって




あいにく 満席‥
なので、プリンをお持ち帰りします。






デパートって、来るだけで幸せな気分になれます。

それは、この日だけは、有閑マダムを演じることが出来るからなんです  






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« うんていの誘惑 | トップ | スペアリブ すき焼きふう »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saber847)
2024-09-13 00:21:40
こんばんは。
泊まり勤務中です。
サービスパック、時々入荷待ちになって買えないですね。
847はリーフメモリーのサービスパックを我慢して買います。
ケーニヒスクローネは美味しそう❤
返信する
847さんへ (恭子)
2024-09-13 07:43:24
おはよ
わざわざ深夜の休憩中に、ご訪問下さったんですね~
ありがとうございます。
そう、サービスパックは、商品の製造過程で出るアウトレット品なんでしょうね。
なので、サービスパックを主体的に製造するってことは無いのかも‥
ケーニヒスクローネは、いつ立ち寄っても華やかです。
ふつう地下のお店って小ぜまいのですが、あそこはゆったりスペースで落ち着きます。
飲み放題を選べば、長居が出来ますし
847さんに教えられた恭子が、妻にも教えたので、栄でママ友とランチをした後は、あそこに居座っているようです。(笑)
 
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-09-13 08:56:09
今年の夏は、このコーデが №1です。
軽やかにキャットウォークを歩いている感じですね。

「もんぷりん」超美味しそうです。
田舎では味わえない味でしょうね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-09-13 10:08:56
「もんぷりん」美味しかったです。
残念ながら四国には店舗がありません。
みやびさん、いつも恭子のコーデをほめて下さって、ありがとうございます。
白のシースルー ノースリーブシャツ
橙色のスリット ミニスカ
皮のブーツ
ピンク色の 恭子

返信する
こんばんは (847)
2024-09-15 22:31:25
こんばんは。
もんぷりん、買ってきて食べました。
美味しかったです。
リピ、有りなんですが、買いに行けないからリピ不可です😭
それとですね、モンロワールで恭子さんと同じ思いをしましたぁ。
お袋がサービスパックを買ったら、それが最後だったらしく、もう一つくれと言ったら、ありませんでした😭
代わりにラヴィアンショコラのサービス品を買ってきました。
返信する
847さんへ (恭子)
2024-09-15 22:48:18
こんばんは~
もんぷりん、これは今の季節だけのスイーツですね。
秋は、好きな食べ物がいっぱいで、困るわ‥(笑)
モンロワールのサービスパックね、製造現場や輸送では不良品を出さない努力をしていますから、いずれ無くなる運命
恭子も、サービスパックが無いって言われると諦めてしまうんです‥(笑)
正規品を買えば済むことなんですけどねー。
ラヴィアンショコラのサービス品ですかぁ?
うーん、また知らない事が明るみに‥(笑)
いつも生チョコ(妻のお気に入り)に直行してしまうので、正直、他の商品をまじまじと見ていませんでした。
反省です
返信する

コメントを投稿