ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ランジェリーショップ

2024年05月16日 | ファッション


 岐阜羽島にオープンしたランジェリーショップ 15ぱんだ に行きます。
いざ出陣、えぃえぃおー


車で羽島ICから降りて、北の方向にありました。
新古品・リサイクル品の再販ショップです。(一番手前の店舗です)




看板はありませんが、この白い扉を入ると、商品棚が並んでいます。




店長の他に、女性スタッフが2名もいて、ネット販売も好調のようです。

ショップに入ってすぐ、店長が
「最近、女装さんの来店が増えてきて、うれしいです。」って。

あのー、やっぱり恭子は、女装に見えるんですね?(笑)




セクシーランジェリーが、ズラーっと並んでいます。




価格帯は、安心価格です。
千円札があれば大丈夫って感じです。




恭子は、まず200円のストッキングを買いました




コスプレ衣装もありますよ。





サルートの下着(高級ブランドです)も置いてありました。
ほーら。




誰か、恭子にサルートを買ってくれないかなぁ‥(笑)


そして、水着もあったんです!
女子会で琵琶湖に行くので、水着を買わなきゃって探していました。




しかも安い!
800円のビキニをゲット


自宅で試着しました。





後ろは、こんな感じです。




スカートも付いてきました。
ほーら。




かわいいでしょ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初夏のシースルー | トップ | ただいま入浴中 ♡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-05-16 07:52:11
恭子さんの眼が輝いている様子が見受けられますね。
女装さんには絶好の店になると思います。
試着はダメでしょうか?。

サルートは直ぐ分かります。引き付けられますね。下着フェチには堪らない写真です。ガーターベルトは有りましたか?。
楽しみが膨らみますよ。
返信する
Unknown (トシ)
2024-05-16 11:30:53
恭子さん
オレンジはなんとなくいやらしく感じる色です😊
ここで声を掛けられたんですね
試着もできるのですか?

ここに一緒に行ったら楽しそう❤️
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-16 16:58:15
そう、このお店で、恭子の目は輝いていたわ。
ストッキングや下着の試着は、どこもやっていないですよね。
コスプレ衣装や水着も、試着はできないです。
ガーターベルトもあると思います。
サルートは、他とは気品が全然違いますね

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-16 17:02:30
オレンジは、煽情的な色合いですよね。
ビーチで目立つ色です。
百貨店だったら、水着の試着はOKかもしれませんけれど、再販店では、やっていないですね。
一緒に行ったら、きっと楽しいよ。
でも恭子は、男の人とは下着ショップには行かないです。
男の人がお金を払ってくれる事があるからです。
うふふっ
返信する

コメントを投稿