ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

初夏のシースルー

2024年05月15日 | ファッション


 きょうのコーデは、シフォンのブラウスとシアーチュールのミニスカです。
どちらも透け感のある衣装で、初夏から活躍しますよ。

メイクは、二重まぶたを描き損じて、タヌキメイクになっています。(笑)
(笑いごとじゃないです by 心の声)






ちょっと、きょうは仕事で使うサインペンを探しています。
こっちかなぁ‥





このブラウスは、とても生地が薄くて、ブラが透けます。

シアーチュールのミニスカも、ほーら、どうですか、フリルの透け感、分かります?




あっ、サインペンありました。
とっても カラフルやん。




どれが良いかなぁ‥




こーら


話しは変わりますが、恭子のブログのアクセス解析を見てみたんです。

これです。




皆さん、夜中はおとなしく寝ましょうね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鉄板ふぅ ナポリタン | トップ | ランジェリーショップ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜型トシ)
2024-05-15 01:29:10
恭子さん
実は夜型なんですよ😁

透け透けですねえ❤️
フワフワのスカートから黒のTバックがのそいたら
ドキドキします💓

昨日のコーデは2人きりの時に❤️
返信する
夜型トシさんへ (恭子)
2024-05-15 05:16:07
まぁ、夜型だったのねー。
若いわ‥
掲示板なら時間帯が合わなくても、不自由は無いですね。
これがLINEだと、相手からの返しが来ないとブルーになったり‥
なので、夫婦の間にさえ距離があったほうが仲良くやれると思っているのです
それは恋のお相手もそうで、ベッタリはかえって遠い存在になってしまうの
あと、昨日のコーデね、はいはい。(笑)

返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-05-15 06:27:18
目を凝らしてブラウスを見ています。
ブラの色が気なります。
白と黒のコーデ、上手く着こなしています。

黒いミニスカのヒラヒラも良いですね。
上から全てヒラヒラなら……。
注文が多くてスミマセン。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-15 06:58:25
ブラの色ですかぁ?
これはベージュです。
シースルーなので色物下着で華やかなお色気をアピールするか、あるいは、まるで全裸のような透け感で惑わすかの二択です
みやびさん注文が多くて良いよ。
恭子のコーデの価値観を作って下さったのは、みやびさんですから。
恭子は、みやび教の信者です

返信する
Unknown (トシ)
2024-05-15 09:24:38
恭子さん
もともと夜型なんですよ
今はなおさら家族のことを済ませて
いろいろ考えたり調べたりして書くのはどうしても夜になります😊
でも、連絡はいつでも大丈夫なタイプだと思いますよ❤️

ガーターって妙に興奮しますよね❤️

恭子さんは一緒にいろいろなところに行けるからいいなと思います😊
返信する
もともと夜型トシさんへ (恭子)
2024-05-15 12:20:41
そうなのね。
事情は人それぞれ違いますから、一概に「夜更かし」とは決めつけられませんね。
あと、恭子も経験があるのですけれど、オフィスの机に向かっていれば何かアイデアが出てくるかと言えば、そうとも限らず、家でお風呂に入っていて、窓ガラスを伝って降りてゆく水滴を見て、ハッとアイデアが閃いたことがあります。
ガーター?
うふふっ、昨日のワンピ画像ですね。
あれは恭子もお気に入りです。
パンストでは本物のお色気は出ませんよね。
画像をAI加工している加工女子や、マスク女装では、男の人と会うなんて出来ないです。
恭子は、実際に会える女装っこです

返信する

コメントを投稿