ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

ヴィオレのブラウス

2024年04月09日 | ファッション
 先日衝動買いをした ヴィオレのブラウスでお買い物に来ています。
まるでブローチのように お花のモチーフが 左胸に付いているの 分かります?





遠目では、あまり目立つこともなく、ふつうの織り柄に見えます。




でも、近づくと、ほら




右の胸は、ふつうのプリント柄になっています。





全身は、こんな感じです。





エリのところもオシャレなんですよ。
ほーら



これ半袖なので、とりあえず初夏になるまで、一軍で出番待ちですね。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ティアードフリルでお買い物 | トップ | ミニスカお花見 鶴舞公園 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-04-09 07:32:21
早速披露頂き有り難うございます。
長めのスカートも全て見せて!。

目元が変わり魅惑的になりましたね。
美しくなるために、努力惜しまないのが女性なんですね。💛
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-09 07:54:13
 これ半袖なので、このまま店内には出ませんでした。
鏡に映った全身画像を、追加掲載したので見てね
目元はねー重要なポイントですから、メイクは日々勉強です。
世間の女性は、ふつうにやっている事ですから
あと外見だけでなく、恭子の 女心 も分かって欲しい
返信する
恭子さんへ (みやび)
2024-04-09 08:12:57
はい、恭子ちゃんの女心を分かるよう努めます。
反省頻りです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-09 21:04:03
お願いしますね。
失恋って、女が決めるのではないの。
気が付いたら特別ではなくなっていたの。
返信する
Unknown (菜那)
2024-04-13 02:14:50
恭子さんのミニスカ🦵ベージュ色のパンストを履いた脚線美レックライン豊かなバスト自然(ナチュラル)なメイク💄💋✨貴方は完女👩です!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-04-13 05:42:24
菜那さん、褒めすぎです。(笑)
恭子に心残りがあるとすれば、菜那さんが夜行バスで名古屋に来ることをサポートできなかった事です。
最後のチャンスだったのですね。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-13 12:52:07
主婦感とってもでています、ラブリー💘
返信する

コメントを投稿