いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

ティアードフリルでお買い物

2024年04月08日 | ファッション
 ティアードフリルのミニスカを出して、お買い物に来ました。
かわいいでしょ?!

ちょっと丈が短いですけれど、コートを着れば何とかなります!(笑)






そして、店内に入りました。

コートを着ても、スカートの見た目は、あまり変わりませんでした。(笑)




カラーは地味なので、そこだけが心の拠り所なのですが、でも男の人の視線よりも、同世代の主婦の視線が、太ももに突き刺さるのを感じます。

ライバル心? (笑)





お買い物を終えて、車に戻りました。




きょうのトップスは、胸元がシースルーです

さて、買ったものを紹介しますね。
まず、メッシュのストッキングです。
一流メーカー品のバッタ物で80円でした。




実は、きょうのストッキングも、メッシュなんですよ。
ほーら。





サラーっと見てね、サラーッと

じーって見てると、こーら♡ になるよ。(笑)


2点目は、ヴィオレの花を飾った ブラウスです。




半袖なので、夏向きです。

3点目は、これです。
ジャーン!




ジーンズ生地のミニスカなんです。
キュロット(パンティーが見えないので安心)だわって思って買いましたが、ミニスカでした。
この短い丈で、どうしよう‥って感じです。(笑)

4点目は、ラフな夏ワンピです。





美和さんと水着撮影会をする時に、ちょっと上から着れるものがあれば、って思って探していました。
いい感じです






コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 薔薇の衣装 | トップ | ヴィオレのブラウス »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さん (美和)
2024-04-08 05:21:02
水着の上に一枚羽織るものがあるといいですね。
私も探しておきましょう。
ジーンズのミニスカは私も持っていましたが、合わせるトップスが思いつかなくて着ることはありませんでした。
返信する
Unknown (maiko)
2024-04-08 07:14:10
恭子さん、おはよう♡
ジーンズのミニスカ、かなり短そうですね
カラオケで歌っている姿見たいですね
返信する
美和さんへ (恭子)
2024-04-08 07:35:42
そう、ジーンズ生地のを買ってから、何と合わせようって思いました。(笑)
いつも衝動買いなんです。
「水着の上に一枚羽織るもの」は幾つかありますので、恭子のストックから欲しい物を見てもらえるなら今度の女子会で持参できますよ

返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-04-08 07:39:44
maikoさん、おはよ
このジーンズのミニスカは、恐ろしく短いです。
着用したとたん、ローウェストなので肉ハミのパンチラになると思います。(笑)
あ、そうそう、思い出したわカラオケ。
YouTube 恭子チャンネルを更新しないと

返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-04-08 08:58:53
ジーンズ生地のミニスカ短いよ。
間違いなく見えます。

よく見るとコートの前面にフリルがあるのですか?。
可愛いです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-04-08 09:08:16
このジーンズ生地のミニスカで、モンローウォークしてみるね。(笑)
見える/見えない モニタリングです
このコート、かわいいでしょ
色も、ちょっとあずき色で、恭子がおいしそうに見えるんです(うそです‥笑)

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-04-08 18:51:29
恭子ママこんばんは。

「女性の視線を強く感じる」もう身も心も女性ですね!恭子ママを守ってくれる男性を求めているのですね!
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-04-08 21:50:49
shoさん、いらっしゃい
こんばんは
良くも悪くも、ふと気が付くと、自分が女性目線になっている事があります。(笑)
守ってくれる「男性」かぁ‥
そうよねぇ、エスコートして下さる男性が居たら、とてもうれしいかも

返信する
Unknown (菜那)
2024-04-13 05:36:18
恭子さん症状ひは物忘れ🤷失禁💦幻覚😭💔幻聴👂️等々です!
返信する
菜那さんへ (恭子)
2024-04-13 06:33:03
いいのよ。
みんなそうなってゆくの。
落ち込まずに、それを受け入れよ
返信する

コメントを投稿