いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

マイクロミニ ワンピ

2024年05月29日 | ファッション


 きょうのコーデは、あまりに丈が短く、恥ずかしくて店内に入ることが出来ない マイクロミニ ワンピ です

この短さはセンセーショナルよねー。
でも、先日の女子会で、使う事ができて良かったです。




けっこう、買っただけの衣装って、あるんです。(笑)




混浴の浴場なので、こういう衣装でも良かったのですが、これでショッピングは無理っぽいです。




今度、女子会で湖水浴に行くので、水着の上から着る衣装として、使えるかなって思っています。




水着だろうが下着だろうが、どこから見ても、短いです









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 混浴のお風呂♡ | トップ | 串かつ玉家 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななか)
2024-05-29 07:03:31
恭子さん♡
美和さんとほぼ同時進行の混浴風呂探訪記、いいですね。ファッションも良いけれど、この先の異性との交流会?が楽しみです。
返信する
Unknown (トシ)
2024-05-29 09:54:03
恭子さん
これは短い😊
とはいえ買いたくなる気持ちもわかります

風が吹いたら大変❤️

水着の上は一番使いやすいかもしれませんねえ
返信する
ななかさん♡ (恭子)
2024-05-29 19:37:15
皆さんから色々言われるのですが、ファッションブログですので、異性との交流会は記事にできないです。(笑)
このエッチなワンピで想像して欲しいです

返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-29 19:41:08
オンナを武器にする衣装は、欲しくなります。(笑)
あとは使う場面さえ選べば‥
という感じです。
風が吹いたら‥
返信する

コメントを投稿