ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

混浴のお風呂♡

2024年05月28日 | ファッション


 今回の女子会では、混浴のお風呂に行きますよ。
美和さんと、名古屋駅から地下鉄で移動します。




地下鉄を降りてから、花園通りを歩きました。

この辺りは、大正時代に遊郭があった場所です。
木造二階建ての遊郭が建ち並び、この大須界隈の遊郭を旭遊郭と呼ぶように なったそうです。

花園通りという名前だけが残り、今では遊郭の面影はありませんでした。




州崎橋まで来ました。

恭子、何をニヤついているのかしら‥(笑)
肩が はだけて、まるで遊女のようで いやらしい。

さぁ着きました。
ビルの階段をあがり、受付で料金を支払います。




そしてここは、ロッカールームです。
入浴を済ませてから、部屋着になりました。

混浴なので、女装さんが多いです。
女性のようなおっぱいがある人、髪の長い人‥
男でも無く女性でも無い、中性っぽい女装さん‥

屋上には、リゾートホテルのようなプールも無料開放されていました。
エッチなビデオ上映がされている部屋もありました。

私たちは、布団が敷き詰められた「ミックスルーム」に入ってみました。
ここで寝ていると、男の人に襲われるという噂のある部屋でした






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 名古屋のきしめん♡ | トップ | マイクロミニ ワンピ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-05-28 06:12:29
混浴温泉シリーズの序章ですね。
この様な施設が在るのですね?。

期待感に満ちた表情ですよ。
撮影は制約されていると思いますが、次が気になります。
返信する
Unknown (美和)
2024-05-28 06:58:29
初めての体験で不安もありましたが、二人だと心強かったです。
お局みたいな女装さんは、ちょっと怖かったですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-05-28 07:24:25
期待させてすみません
ここはファッションブログなので、混浴での「部屋着」を紹介して、ミッション終了でーす。(笑)
なので、これが最終章よ。
同伴で入館できますから、みやびさん次に名古屋にいらっしゃる時は、お一人で来て下さい

返信する
美和さんへ (恭子)
2024-05-28 07:34:30
そうなんです。
予定調和だと安心です。
お局の女装さんが、あの館の風紀委員なんでしょうね。
乳首がピンク色で、まるで女性のようなおっぱいでしたよねー。
予約しておいたエスコート男性が来るのが遅くて、右も左も分からない状態でスタートしたけど、お互いに偶然の出会いに溺れてしまい、それはそれで良かったかも、ですね。
美和さんのブログには、混浴の館の話は書かないですか

返信する
Unknown (こ~ら♡2号sho)
2024-05-28 08:33:23
恭子ママおはようございます。

えー(゚Д゚)、何?これでミッション終了ですか?ウッソやーん(T_T)・・・ってウソウソ。読者の皆さんの想像をかき立てる様な内容でしたね(笑)流石、恭子ママらしい組み立てです。「後は皆さん一人一人で想像してね、ここには書けないのよ♡」と言う恭子ママの声が聞こえてきそうです。

でも、ちょっと期待してたなー(T_T)・・(笑)
返信する
Unknown (トシ)
2024-05-28 09:11:35
恭子さん
なるほど、そういう混浴だったのですね🤔
表情が蕩けている❤️
期待感がわかります

最後の写真はこれからなのか、満足した後なのか

考えさせてミッション終了なんですね😊

自分の想像では‥ここには書けません❤️
返信する
こ~ら2号 shoさんへ (恭子ママ)
2024-05-28 09:15:45
shoさん、おはよ
本文には書けませんが、コメント欄ならちょっとは書けるかも‥(笑)
私たちがミックスルームで寝ていると(これを寝待ちというらしいです‥)恭子も美和さんも、襲われました。
次々と2人も‥
ついには「部屋を取るから、ここを出よう」ってイケメンに誘われたけど、恭子ファンの男性とも待ち合わせしていたし、ニャンニャンしている美和さんを置いて行けるはずもなく、「人を待っているので‥」って断ってしまいました。
逃がした男(魚)は大きい(太い?!‥笑)です。
返信する
トシさんへ (恭子)
2024-05-28 09:22:01
そうなんです。
混浴と言っても、それは外見だけのことで、戸籍上の性別は全員男性ですから、法には触れないのです。
極めて健全な?お遊びなんですよ。(笑)
老舗のゲイのハッテン場だったようですが、収益を守るためにポリシー変更して、女装っこOKにしたようです。
なので娯楽室のオープンシアターも、そういう系のマニアックなビデオが上映されていて、女装っこものは一切、上映されていなかったです。
そういう硬派な空気を感じますから、ちょっと遠慮しながら女装っこは娼婦として訪れるのです。
でも昭和の娼婦になれる秘密の場所を見つけました。

返信する

コメントを投稿