いつまでも女でいたい ♡

ミニスカ女装主婦

ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(5)

2024年08月01日 | ファッション



 もう7時をまわっているのに、まだ日が長いわ。
大須から歩いて州崎橋まで来ると、不夜城のコロナクラブが見えてきます。





和室は、料金の高いCランクと思っていたら、フロントのお兄さんが「お得なAランクで和室もありますよ。」と教えてくれて、それにしました。
(入浴料2500円+和室1泊3000円、とても安いです。)

部屋に入ると、ベッドが取り去られ、布団が直置きされただけの部屋でした。(笑)
これ和室っていうのね?




恭子は、部屋着のシースルーワンピに着替えました。

この姿で、混浴の大浴場に行きますよ。




混浴といっても、女装っこと男性だけなので、やっぱり混浴? (笑)

大浴場に入ってゆくと、もう、ななかさんも来ていました。
シルバー世代の男の人も5人くらい入っていました。

ななかさん、自髪女装なので、頭も洗えるんです。
いいなぁ‥

恭子は、体を洗って、湯船に入りました。
先に湯船にいた3人組のシルバー男性たちが、話しかけてきました。

 「ここは、よく来るの?」

「まだ2回目なんです。」

白髪のSさんは、プロのマッサージ師で生計を立てているそうです。
「性感マッサージもするんですかぁ?」
「もちろんだよ。」

もう、目がギラギラしています。


 「ボク 幾つに見える?」

そう言いながら恭子の体を触ってきたのは、Kさんでした。
若く言わないと失礼なので、「うーん、68才くらい?」
そう答えたらズバリ的中してしまい‥
場が冷えた‥(笑)

ごめんなさい‥
こういう会話をしてくる男性は多いですが、やめて欲しいです。


 「きょうは女装さんと、したい気分なんだけど。」

もうすぐ80才というNさんは、「ほら、勃ちがいいんだ。」と湯の中で大きくなったツチノコを握らせてくれました。
なに?この大きさ、そして硬さ‥

恭子は、3人の男の人に囲まれてしまい‥

この先は(ファッションブログなので)書けないです









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビキニで琵琶湖に行ったよ♡ ... | トップ | ビキニで琵琶湖に行ったよ♡(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2024-08-01 07:31:50
コロナクラブ内の情景をコメントで紹介頂き、更に妄想が昂ります。
この様な場所があるのにも驚いていますが、機会があれば味わいたいものですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-08-01 08:25:26
 コロナクラブは、風営法を届け出ている特殊浴場です。
心無い人たちが、一般の公衆浴場を勝手にハッテン場扱いして、情報掲示板に書き込んで自分たちの性欲を満たす行為は、許されないです。
コロナクラブのような特殊浴場が、全国に展開していれば良いのですが‥
四国には混浴露天風呂さえ有りませんが、ピンク映画館は健在です。
機会があれば、四国の映画館にも遠征に行ってみよっかなぁ
返信する
Unknown (🍙🍙)
2024-08-01 12:33:03
恭子さーん!シースルーワンピース素敵だね。ナマ足かなぁ
太ももあたりがエロいです。😍💓💓
アソコがむずむずしちゃいます。🍄⤴️一緒に混浴したら爆発しちゃうかも…

昨日はJKちゃんとタンデムツーリングに行って来たよ❗️🏍️💨
詳しくは私の部屋に見に来てね。😃✌️
返信する
🍙🍙さんへ (恭子)
2024-08-01 16:29:28
いつもありがとうございます。
恭子、シースルーワンピ(部屋着)の時は、ごめんなさいストッキングではなく生足でーす
今度、ニギニギさんのアソコが暴発するかお試し混浴しよっかなぁ‥(笑)
そしてそして、JKちゃんとリッターバイクでタンデムツーリングだったんですね
JKちゃんに後ろから抱きしめられて、ニギニギさんの如意棒がピーンッて伸びませんでしたかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿