いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

叶う姉妹 ♡

2023年05月31日 | ファッション

ミニスカ旅行記3(叶う姉妹)

 

 今回の女装修行は、ミニスカで 6宿場を巡りますよ。

最初の宿場町は、赤坂宿のお茶屋屋敷です。(赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

 

 

 

歴女の美和さんに、おんぶに抱っこツアーです。

 

 

ちょっと前まで、叶姉妹っていましたよね。(今は、還暦くらいの年齢だと思います)

美和さんと恭子は、女装の夢を叶えている 「叶う姉妹」なんです

 

 

ゴージャスではないけど、これは私たちの秘密の楽しみなんです。

 

 

‥ つづきを見る ‥

 

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« JRの車内で‥ | トップ | 誘惑のオフショルダー »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-31 06:08:55
「叶う姉妹」、良い名前です。
私の願望を「叶えてくれる姉妹」になって下さい。
淫靡な世界を彷徨いたいです。

恭子さんと美和さんが手を握り合っている姿を見たいのですが……。
変な妄想でしょうか?。
返信する
ミニスカ、ハイヒールで (美和)
2023-05-31 06:15:29
 あのボディコン、豊満な肢体を思い出しました。
私たち二人の姿は、あれに比べれば大人しいものですよね(笑)
ミニスカ、ハイヒールでの歴史旅、楽しかったです。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-05-31 07:53:31
分かりましたぁ!
あなたの望みを叶えますよ
あれ?
「淫靡な世界を彷徨いたい」
ダメですぅー(笑)
エロはダメ。
セクシーまで、ね
ななかさんとのミニスカ旅行記の時もそうでしたが、女装レスビアンは恭子は出来ないです。
一人よりも二人の方が、さぞヌード写真も撮り易かろうとは思うのですが、相手が男性でないと気持ちが入ってゆかないのです。
って、何も望みを叶えてあげられないですね、うふふっ
返信する
美和さんへ (恭子)
2023-05-31 07:59:38
美和さんとはご近所なので、思い立ったらパッとランチとかお茶もできます
私たちのドレスコードは、もちろんミニスカ、ハイヒールです。
あっそうそう、昨日、ロングスカート買っちゃいましたぁ
だって心が動いたんだもん‥(笑)
美和さん、きっと「保管スペース無いです」ってなるだろうなーって思って、恭子が試着しました。
なんか保管の良い方法が見つかるといいなぁ
返信する
Unknown (sho)
2023-05-31 19:23:08
恭子ママ、こんばんは。

スナック恭子にお邪魔します。今日はロックで乾杯しましょう。「乾杯~」🍻

「叶う姉妹」・・・良いネーミングですね!女装の夢が叶うですね!それにしても、恭子ママは透け感のあるミニスカで、男性の視線はもちろん女性の視線まで釘付けで、おまけに野良犬まで振り返りますね!恭子ママの表情良いです。お友達の美和さんも「楽しかった」と絶賛されてますので1読者として楽しみに読んでいきます。
 それでは、今日も早いですが、失礼します。
「ママ~お勘定~」・・・・・(笑)
返信する
恭子ママへ (まこ)
2023-05-31 19:26:56
女装レズ、見てみたいですけどね(色々と、すみません…笑)。
でも普通の男性が相手じゃないと気持ちが入らないだなんて、恭子さんの心は完全に「女」で染まっているんですね♡
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-05-31 20:31:51
shoさん、いらっしゃーい
「叶う姉妹」いいでしょ。
夢には叶うものと、叶わないものがあるんです。
自分が真面目に取り組めば、これは叶う夢
宝くじ当たらないかなぁーってのは、夢とは言わないと思うの。
それはただの運でしょ。
やっぱり、一生懸命働いている人の方が素敵
恭子も、野良犬まで振り返らせる素敵な女になるよ
返信する
まこさんへ (恭子ママ)
2023-05-31 20:53:57
 もし夏休みに名古屋にいらしても、娘のような年齢のまこさんと手はつなぎませんけど、迷子になりませんよう(笑)
そう、自分だけでなく、まこさんのことも女性だと思っていますよ。
返信する
Unknown (sho)
2023-05-31 21:34:30
追伸、恭子ママ。

前にも書き込みましたが、来月は名古屋の角丸うどんさんへ「味噌煮込みうどん」食べに行きます!詳細は書き込み出来ないけど、一応下調べをしてます。JR名古屋から約30分位で到着すると思っています。
大都市名古屋で確率は相当低いけど、ママを見かけたら、声を掛けさせてもらいます!その時は宜しくです。
返信する
shoさんへ (恭子ママ)
2023-06-01 07:58:36
うふふっ
角丸は、栄なので、名古屋駅からは地下鉄・桜通り線が近いです。
ただ名古屋駅からの乗り場が難解なのと、「久屋大通」の駅の出口が分かり難いです。
分かり易いのは、名古屋から東山線で栄まで行って、セントラルパークを歩いて楽しみながら角丸に行くコースもいいですよ。
どちらも30分くらいですね
角丸では、小ライスを頼むコースもアリですけど、少し物足らない感じで観光しながら買い食いするのもいいですよね
公園ブラブラしている恭子を見かけたら、声をかけて下さいね。
恭子は、shoさんのことは見たことがないですけど、shoさんは一目で、あっこの人だ!って、恭子のことが分かるはずでーす
返信する