ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

秘密のトンネル

2023年06月02日 | ファッション

ミニスカ旅行記4(秘密のトンネル)

 

 赤坂宿のお茶屋屋敷は、静かで落ち着く所でした。(赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

 

 

階段を見つけると、あがってみる性癖です。(笑)

 

こーら

 

そろそろ次の宿場に、移動しますよ。

 垂井宿 は、車窓から街並みを見学 (赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

 

そして‥

 

ここは、常盤御前のお墓です (赤坂→垂井→関ヶ原→今須→柏原→醒ヶ井

 

 

 

ここが秘密のトンネルです。

 

このトンネルの上を走るのは、JR新垂井線だそうです。(美和さん談)

 黒い線:東海道線

 赤い線:新垂井線(関ヶ原への勾配がきつく、併設された路線)

これは、歴史に彩られた 謎の路線なんです。 (出典:マイナビニュース)

 

 

‥ つづきを見る ‥

 

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誘惑のオフショルダー | トップ | 初めて見たよ ♡ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-06-02 06:14:26
先人の営みが刻まれた街道。
戦場を駆け巡った兵どもの甲冑の音も聞こえて来ますね。

今、その道を二人の女性が寄り添って歩く!。
叶う姉妹の楽しい会話が聞こえてますよ。
ケヤキ?の下で撮った二人の姿、素敵ですね。
返信する
みやびさんへ (恭子)
2023-06-02 07:38:33
 400年の時を経て、武将たちが命がけで築いた天下統一の聖地を私たちが散策し、その歴史の意味を振り返り‥ だったら良かったのですけれど(笑)、ずっと歴史も含めて勉強もせず、日夜バイトに明け暮れる高校生活を送って社会人になった身としては、今こうして、美和さんに教科書ではなく、本物で史実を聞き歩き、振り返ることが楽しくてしょうがありません。
うふふっ
みやびさんも一緒に美濃の国を探検しようよー。
(海なし県なので鰹専門店とかは無いよ
返信する