ミニスカ女装主婦

いつまでも女でいたい ♡

JRの車内で‥

2023年05月30日 | ファッション

ミニスカ旅行記2(JRの車内で)

 

 家を出るのは、通勤時間帯の終盤、8時過ぎです。

人波がおさまったホームに、快速電車が入ってきました。

 

 

いつも、この時間帯なら座れます。

 

 

車内で、ちょっとエッチな写真も撮ってみたよ

待ち合わせの駅に到着!

1本早いので来てしまいましたが、もう美和さん改札で待っていました。

 

「おはようございます。」

 

「恭子の衣装、ちょっと短いですかぁ?」

「すごく短いわ‥」

美和さん、目が点だったと思います。(笑)

 

 

‥ つづきを見る ‥

 

 

‥ 第一章から見る ‥

  

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニスカ・ワンピ で旅行 | トップ | 叶う姉妹 ♡ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭子さんへ (みやび)
2023-05-30 06:12:59
短いですよ。
少し透けている感が?。堪らない装いですね。
男の目線が痛いのでは?。
人目のない場所なら、私は必ず寄り添いますよ。💛
みやびさんへ (恭子)
2023-05-30 07:31:01
みやびさん、さすがです。
良く見ていらっしゃいますよね。
実はスカートが短すぎて‥、ちょっとストッキングのサポートまで露出しているんです。
この駅で集合して、またこの駅まで美和さんに送って頂いたのですが、コンコースにストリートピアノが置かれ、優雅な午後の時間を妙齢の女性が弾いていたのです。
人の輪が出来ていて、恭子が通りがかると男性たちの視線が‥
ちょっと心地よかったです
みやびさんシャイなので、では人目のない場所に恭子と忍びましょうね
Unknown (タカ)
2023-05-30 15:25:21
たまんないっす〜〜 このワンピース姿めっちゃいいです、僕のお気にですよ😍  あ〜〜メロメロです🥰 そしてうっとりしちゃいました🥰  少しHなお写真にちょつとだけ欲情しちゃいましたよ!!
タカさんへ (恭子)
2023-05-30 16:03:16
わーい
タカさん噴火ですぅ
このワンピースいいですか、うれしいです。
JRのローカル線なので、車掌さんが巡回しているんです。
自撮りしていて、車掌さんと目が合ったの‥(笑)
ちょっと恥ずかしかったです。
このシリーズは全9編なんです。
タカさん、さっそく噴火したので、宿場巡礼のピンクカード1枚ね!