いつまでも女でいたい 💖

ミニスカ女装主婦 🌺

何もなかった日

2024年02月07日 | ファッション
 きょうのコーデは、白のフレアーミニスカートと、キャミソールです。
自分でも、冬なのに攻めてるなぁって思います。(笑)





ここは、リサイクルショップなので、欲しい衣装が 欲しいサイズで有るとは限りません。
ロシアンルーレットのように、欲しい衣装との出会は、まさに運命なの





きょう みたいに、欲しい物が無く、買い物カゴ空っぽという事もあるんです。




ちょっと早いけど、お昼に行こうっと。

きょうは、 餃子の王将 に行きますよ。
ずっと風邪気味だったので台湾ラーメンを食べます。

ジャーン!
お料理登場!




とっても美味しいです。

最近、餃子の王将って、ニンニクなし餃子とか、ニンニク増し餃子とか種類が増えました。
それで事前に焼けなくなったのか、餃子を頼むと出てくるのが遅いです。
(昔は、とにかく早かったですよねー。)

ごちそうさまでしたぁ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 最強サラダバー | トップ | 海老天うどん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2024-02-07 07:24:59
恭子さん、おはよ♡
真冬でもキャミソール、攻めていますね~(笑)
リサイクルショップって、見るだけでも
楽しいよね(^^♪
返信する
Unknown (菜那)
2024-02-07 07:49:20
恭子さん今日の白のコーデとっても良くお似合いです、
返信する
恭子ちゃんへ (みやび)
2024-02-07 07:56:50
「白」&「白」コーデに即反応します。
冬の妖精ですよ。
心が搔き乱されますね。
返信する
maikoさんへ (恭子)
2024-02-07 08:04:04
maikoさん、おはよ
うふふっ、キャミソールファッションは、ちょっとやり過ぎ感はありましたが、ミニスカがかわいいように、トップスも露出したほうがかわいいので
リサイクル店は、まるで通勤のように通っています

返信する
菜那さん (恭子)
2024-02-07 08:06:54
このトップスは、胸元と裾の刺しゅうがカワイイのでお気に入りなんです。
いつも褒めて下さり、うれしいです。
女って、褒められるとカワイクなりますよねー

返信する
みやびさんへ (恭子)
2024-02-07 08:10:47
白&白コーデ、良いですか。
ありがとうございます。
昨年までは、冬らしいカラーでトップスとミニスカをコーデしていたのですが、今年は真逆を突き進んでいます
えっ
もちろん、みやびさんを煽情的な魔法で包むためですよ

返信する

コメントを投稿