★チビザラス★な王子たちとの日々

我が家の5歳と7歳のチビザラスとの生活。この大事な時期を忘れないように綴っていきたいな★

富士山

2007年11月04日 | お出かけ
昨日、七五三で出かけたのに今日もお出かけです。
今日はなんと富士山まで行って来ちゃいましたぁ。

でもうちの市から圏央道を通ると中央道に合流するようになったので
富士山まではあっという間に行けました。
あっという間というのはおおげさだけど
今までよりもずっと早く行けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

富士山は紅葉もしていてとってもきれいでしたぁ。
5合目は寒いと思い上着を持っていったから大丈夫かと思ったら・・・
上着を着ていても寒かったよ~。

そして5合目ではトイレに入るのにお金がかかるのです!!
富士山の上にまで水をくみ上げるのにお金がかかるかららしいのですが
使用料で1人100円かかるのよ。
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 
だけどしょうがないので払って入りました。

帰りにはほうとうを食べて帰ったよん。
富士山も紅葉も見れておいしいものも食べれて満足~♪
今日の日帰りはよかったわ。


最新の画像もっと見る