★チビザラス★な王子たちとの日々

我が家の5歳と7歳のチビザラスとの生活。この大事な時期を忘れないように綴っていきたいな★

野球観戦

2008年05月06日 | お出かけ
GWはホントどこも混んでいるなぁ。
昨日は森林公園に行ってきたんだけど、すごい混み混みだった。
で、レンタルサイクリングもすごい待ち時間だったから
アスレチックだけやって帰って違う公園に行ったんだぁ。
どこにも出かけないわけにもいかないし、
どこに行っても混んでいるし、困ったものだわ。

今日は野球の内野指定席券をもらったので
西武ドームに西武対日本ハム戦を見に行ったの。
子どもたちにとっては初♪野球観戦!!
私は昔、ドームになる前の球場でバイトしていたことがあるんだぁ。
なつかしかったな。
パパっちは昔、ここで野球したことが何度かあるんだよ。

最近、野球に目覚めてきている子どもたち。
プロ野球を見れるなんて幸せだね。
ゆ~は真剣だった。
TVでもあまり見たことはなかったもんね。
ま~は試合そっちのけだった。
まぁ、そんなもんだよね。

トイレではま~のクラスの友達に偶然会った。
少し遊べて気分転換になった様子。

試合は最後に西武が打ってサヨナラホームランで勝って終了。
応援していたチームが勝つと嬉しいよね。

今日は特別に試合後にグランドに入れたの。
もちろん入ってきたよ。
普段はなかなか入れないからね。
こどもたちはマウンドを走ってきた。
いい記念になったね。

これからさらに野球に熱が入りそうだわ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-22 16:29:20

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://w9P8czg.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-19 05:28:06

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://zCRE778.abaoa.net/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 02:54:30

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 14:56:50


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 14:25:41

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 17:42:26

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 11:09:27


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 00:30:34


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 23:29:03

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する