フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

今日はのんびりデー

2008-06-13 14:52:56 | 日々の暮らしでのこと
昨日・今日は、お家でのんびり~

・・・いや、ホントにお休みしてるわけじゃないけど・・・。昨日はお義父さんとお買い物という名のドライブ。お義父さん専用のPCを買ってきたんだけど・・・

「麻琴ちゃんはどれ使ってるの?」
「NECの・・・あ。コレです~
「おっ。このブルー、キレイだな~。麻琴ちゃんと色違いにするか~。」

・・・だって・・・色が気に入った&私と同じ・・・って、それだけで決めちゃうんだもんなぁ~。

・・・で、今日。朝からのんびり~とは言え、今日はだから、朝からお布団干して~、お掃除して~、洗濯物たたんで~、ブログ書いて~、お昼御飯は作ってもらって~(けど、洗い物は私担当{音符})、今はまたのんびり。あっと言う間に15時だもんな~。パソコンしてたらあっと言う間やんねぇ・・・。

・・・そろそろ、アイロンでもかけてくるか・・・。これからこんな日が増えるのかと思うと・・・やっぱりお仕事したいなぁ~・・・と思ってしまう私でした・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専業主婦 (Ruri)
2008-06-13 18:21:46
子供がいないうちって、すっごい暇だよね…
私も入籍前後は仕事をしていなかったから
めちゃくちゃ暇で時間持て余してたよ
逆に子供ができてしまったら働けなくなって
しまうし、今のうちに稼いでおくっていうのも
一つの考えかと☆

あと、一つ前のCD、私はベルに一票♪
返信する
>Ruriちゃん (麻琴)
2008-06-14 11:15:48
うん。そーなの。こののんびり感は嫌いじゃないけど、実家でもなんだかんだ用事を作ってる私としては・・・長期間続くと耐えられなぁ~い引越したら、お仕事見つけなくっちゃ。

やっぱりベルかぁ~。・・・う~ん、悩むなぁ・・・
返信する