フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

ヒマに任せて

2008-06-02 20:04:30 | ウエディング・グッズ
いろいろ検索してる毎日だったり。

ドレスはとりあえず次の試着が終わらないと前に進まないし、装花やブーケもドレスが決まらないとイメージ湧かないし、試食会の予約は取ったし、招待状を送る人のリストアップは(私の分は)終わったし、ヒアリングシートは・・・適当に埋めたし・・・。結構、やるべきことはやってるよね、私。

・・・で、製作意欲がムクムクしてる今日この頃だけど、気分転換にネットで調べているのは・・・『プチギフト』だとか『ウェイトドール』だとか。

『プチギフト』はアンバのドラジェでいーか・・・なんて思ってる私だけど、もしかして、『DECOチョコ』と合わせて、他にミッキー物で安くつくものはないかなぁ~とか(いや、やっぱ抑えられるとこは抑えないと)調べてみるのも悪くはないかと。

『ウェイトドール』は・・・彼の方は必要ないかもしれないけど、私はやっぱり家を出て、しかも遠く離れた地へ引っ越すわけだから、やっぱ実家に何かプレゼントしよーかなぁ~と思い始めたわけで。お涙ちょうだいのお手紙なんかはやる気は更々ないけど、プレゼントくらいはいーかと。でも花束よりは・・・何か残るものがいいかな~と。・・・で、月並かもだけど、『ウェイトドール』にたどりついたわけで。始めは自分でこっそり作ろうかと思ったんだけど、外注した方が『名前・生年月日・体重・結婚記念日』なんかを刺しゅうしてくれるみたいだし、ミニーちゃんもあるし・・・ちょっと高くなるけど、その方がいいかなぁ~とか。

そんな私の望みを一気に叶えてくれそうなサイトさんに、本日出会いました。キャンペーンなんかはこの際どーでもいーから(そりゃ~、オマケ貰えるものなら貰いたいけど)、彼とも相談しつつ、いろいろピックアップして、またアンバのキャストさんに使えるかどーか聞きに行ってみよ~。『ライセンスがあれば大丈夫』とは言ってたけど、何かと規制が多いみたいだしさぁ・・・。確認取った方が確かだし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでるね! (綾瀬)
2008-06-03 22:44:49
こんにちわ~★
私もブライダルサイト覗いてはウダウダ考える今日この頃(笑)
私はプチギフトをミッキーのハッピーソープにしようと考えてるんだけど
物が品切れで困ってるの
腐るものじゃないし早めに手配しようと毎日在庫チェックしてます
早く入荷しないかな~。

なんだか進んでいるようで進んでない気がしてこの時期ってあせるね。
これって私だけかな?? 
お互いがんばろうね( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )!!
返信する
そーかな?? (麻琴)
2008-06-04 09:48:33
なんか、進んでるよーな進んでないよーな・・・。うん。綾瀬ちゃんと同じだよ。

ハッピーソープ、私もいいなぁ~って思ったリンク貼ったお店には大きい方はあるみたい&セールしてるみたいだから、試着の時にサロンに寄って聞いてみて、OKだったら注文しちゃおうかなぁ~って思ってるよ
返信する
おじゃまします。 (★みん★)
2008-06-04 20:24:08
初めまして!さっそく、遊びに来ちゃいました
とっても充実した内容のブログですごく憧れちゃいましたっ
色々と参考にさせてください

アンバのドラジェ、可愛いですよね
きっと、ゲストの方々も喜ばれるでしょうね
返信する
いらっしゃいませ~ (麻琴)
2008-06-04 20:27:16
早速のご訪問、ありがとうございます。

なんか、思ったことをそのまま書いてるブログだから、結構恥ずかしかったりするんだけど、また遊びに来てもらえると嬉しいです。

返信する
そうだよね! (綾瀬)
2008-06-05 21:44:51
買ってみてダメですって言われちゃったらコワイね
なんちゃってライセンスマークだったら困るし(笑)
買う前に色々相談した方がいいよね~。

削れるところは削っても、やっぱりディズニー色はなくしたくない。
難しいなぁ
返信する
そうそう (麻琴)
2008-06-06 19:41:02
明日聞きに行くつもりなんだけど、話だけじゃなんだから、商品ページを印刷してそれを持っていこうと思って。で、担当さんが決まったら、もう1度念押しで聞いてみないと・・・。なんか人によって違うって聞いたから。

そー考えると、早く担当さん決まって欲しいなぁ~。
返信する