フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

私って・・・

2008-05-29 11:29:50 | 日々の暮らしでのこと
そんなに単純(わかりやすい)のかぁ・・・。

もうすぐ誕生日の私。この前の日曜日、ランドを散歩してる時に「今年は何が欲しいか」・・・と聞かれたので、「別に何でもいいよ~」と答えると・・・思いつく限り、色々と提案してくれる相方。そして、結構無反応な私。だってさぁ~、今1番欲しいもの、あるにはあるけど・・・どこに置くのってカンジやし、値段も値段やし・・・。言えるわけないやんねぇ・・・

・・・で、何個か提案してるうちに、1つ良い案を思いついたようで・・・

「そうだ。ナイトクルージングにしよう
「・・・マリーナから出てるヘリコプター?」
「そう。東京の夜景を全部プレゼント・・・ってどう??
「・・・・・・・・・。さむぅ~。

あぁ~、ハイ、わかってます。こんな反応しちゃいけないことはっ模範解答は、目を輝かせて「ホントに~それってすっごくステキ~」とか、ちょっと目をウルウルさせて「すっごく嬉しい~」とか言うべきなんでしょーけど・・・そんなの言えるかぁ~

まぁ・・・結局、今私が1番欲しいものを知っていたらしく・・・昨日の電話で「予約しておいたからね。11月に届くみたいだから、今年は誕生日兼クリスマスプレゼントと言うことで」とか言ってました。始めは何のことかわからなくて、「何を??」とかすっとぼけたこと言っちゃったけど・・・どーも、今月末までやってる受注生産のミッキーのぬいぐるみを注文してくれた・・・らしい

「なんでわかったの
「そりゃ~、インするたびに1回はホームセンターに行ってたら・・・」
「どこに置くの~
「玄関でお出迎えってどう?間に合うなら、アンバの受付に置いてもいいね。」

そーなんです。ランドのホームセンターだと、あのミッキーを抱っこさせてくれるので・・・いつも立ち寄っては抱っこしてたと言う・・・そんなわけで、我が家では25周年ミッキーがお出迎えしてくれることが決定しました~・・・お義父さんがビックリするだろうなぁ・・・

クリスマスと兼用って言われたけど・・・他にピンと来るのがあったら、おねだりしちゃうもんね~そんなこんなで、本番まであと半年になっちゃいました。

最新の画像もっと見る