フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

これで完璧♪

2008-08-11 16:33:02 | ウエディング・グッズ
この前一発OKが出たウェルカムボードを額に入れてみました



これにて、堂々完成で~っす当日まで、箱に入れて大事にしまっておきます。

ここのところ、ずっとパークのCDを聞きまくりです。BGMは・・・基本的に、パークのショーやパレードの好きな曲を流そうと思ってたりします。何分でも何曲でも流せるよーに、手持ちの駒はなるべく多く持っておかないとでもね・・・やっぱり私はシーっ娘。シーの曲しかピンとこない~。せっかくアンバなのになぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ば-びぃ)
2008-09-15 20:28:04
初めまして☆見た事あるウエルカムボードが…笑
私もこのウエルカムボードにしました♪
②年前一生懸命作ったのを思い出しました…(*ノ∀ノ)
返信する
>ばーびぃさま (麻琴)
2008-09-15 23:33:06
はじめまして。ようこそいらっしゃいました~。

ばーびぃさまもこのウェルカムボードにしたんですね~。仲間がいて嬉しいですまだ箱にしまったままですが、飾る日が楽しみです。
返信する