フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

招待状♪

2008-08-30 23:38:13 | ウエディング・グッズ
昨日は時間がなかったから、今日、招待状の入った箱を開けてみました~。

じゃじゃ~んこれが、私の選んだ『ミッキー&フレンズ(青)』で~っす



封筒&返信ハガキは・・・そんなにミッキー色はないかも。これに、人によって入れるカードが違うから・・・間違わないようにしなくっちゃ。落ち着いてる平日にでもセットするかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (★みん★)
2008-09-01 21:14:53
確かに、青の方が映えるね!
頑張ってセットするんだよん
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-09-01 23:40:45
セット、無事に完了~。あとは封をするだけなんだよん。

ね。青の方がキャラに目が行くでしょ~
返信する