フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

お食事コース『ティアラ』

2008-07-15 14:32:40 | 試食会
いよいよ最後のコースです。これは・・・お値段だけあって、さすがに高級食材がいっぱい。手元に資料がないので・・・お料理の名前は、また後ほど。


前菜には、ミッキー型のトリュフが・・・


スープはすっごく濃厚なクリームスープでした。


お魚料理はパイ包み焼き。パイの蓋をあけると・・・


スープみたいなカンジのお料理でした。蓋のパイは、中に入れてスープに浸していただくと美味しかったです。


お口直しのシャーベット。他の2つが普通のシャーベットなのに対し、これはジェラートのような、軟らかめのシャーベットでした。


特選和牛というだけあって・・・口に入れた途端、とろけるような味わいがこれだけは、ティアラが一番おいしいと思いました。


ティアラはWデザートで、メロンがでます。・・・普通に美味しいメロンです。


デザートは、白雪姫をイメージしたデザートでした。ハイピリオンラウンジで食せる、イベント限定SPデザートとあまり変わらない気はしましたが、でも、やっぱりプリンセスイメージのドレスを着るなら・・・これは出したいところです・・・。

こーやって3つ食べ比べてみると・・・全員一致で『スノー』が1番良かったのではという結論に達しました。・・・ただ、私だけは、変えれるなら差額を払ってでも、お肉は『ティアラ』のを使いたいと思ってしまいましたが・・・あとはプリンセスイメージのデザートね。差額がいくらになるか、また聞いてみなくっちゃ。

最新の画像もっと見る