フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

試食をしてきました

2008-07-05 23:11:03 | 試食会
今日は、エンパイヤで試食会~。いや~ぁ、わくわくですよ。

お願いしていたお料理は、『パール』『スノー』『ティアラ』の3種類。プリンセスのオリジナルデザートはもちろん、オリジナルカクテルまで飲むことができて、なんだかとっても得した気分

写真も撮ったんだけど、各コースについては長くなるので、また後ほどご紹介しますね。とりあえず、全員一致で・・・お願いするお料理は決まりました。昨日はドレス、今日はお料理。なんだか順調~。これで担当キャストさんが決まって、打ち合わせが始まって・・・う~ん、あっと言う間だなぁ~。


プリンセスカクテル。白雪姫とシンデレラを出していただけましたベルとオーロラ姫はクラッシュアイスを利用するので、レストランでは用意できないということ。


シンデレラだけUP。とってもキレイなブルーで、中に金平糖がこれだけ、炭酸の7UPを利用しているらしいです。


『控室にて食前のお楽しみ』キッシュ・生ハムスティック・クリームチーズのパンのせ。美味しかった~・・・けど、当日に食べる暇はあるのかしら・・・

最新の画像もっと見る