フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

気がつけば

2008-04-30 10:59:03 | 日々の暮らしでのこと
本番まで、あと7ヶ月を過ぎていました。

今月は国外脱出なんかもしてたし、そんなに準備とか進んでないなぁ・・・。でも、既に出来そうなことには手を打っているから、結構、今の段階では手詰まりだったりするんだよね~。

今週末からは、また舞浜に帰ります。今回から滞在期間が長くなるので・・・いや、今回はGWがあるからまだマシかも。実際、平日は3日間だけだし。勝負は次回からだな~。どぉゆータイミングでパークに逃げ・・・いやいや。

今回のお楽しみは、来週、銀座に行って指輪を受け取ること神戸にあるそのお店の前を何回か通ったんだけど・・・やっぱ入り辛い雰囲気なのよね。母も「よくこんなお店に入ったね~。」って言うくらいだから、相当なんだろーな。私たちを『呼んでくれた』ダイヤに、再びお目にかかれます。・・・あ。でもこの前、誕生日まで渡さないとか言われたなぁ・・・。

そんなこんなで月曜日、人生初のエステに行って参りました。美容エステだけど、今回は『脱毛』利用で。ドレスを着て思ったんだけど、やっぱりムダ毛処理は重要・・・でも、そぉゆーとこっていろいろコワイから(実際、学生の頃に引っかかって危ない目にもあったから)すっごく悩んだんだけど、広告を見て親と相談して、ついでに親にしてもらって(私だと、声が幼いから相手にしてもらえない)色々聞いて、行ってみることに。『ホントに最初に払う代金だけで一生面倒みてもらえるんですね』って念には念をおして、契約。月曜日が初の施術だったんだけど・・・レーザー脱毛って、ホントに痛くないし、あっと言う間に終わっちゃうのね。今回は本気で何とかしたい脇だけをお願いしてるんだけど、お店に入って出るまで、たった30分。「ホントにこれで大丈夫なのぉ~?」ってカンジだけど・・・効果が出るまで2週間かかるんだってさ。だから、今のところ変化ナシ。でも、これで悩まなくて済むのなら・・・他の部所もやってもらおうかなぁ~。

最新の画像もっと見る