フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

びっくり~!

2008-07-28 16:58:55 | ウエディング・グッズ
今月初めに入荷した『ハッピーソープ』、ふと思って今調べたら・・・『売り切れました』の表示がっ

いや~ぁ・・・あの時、まだ早いと思って注文しなかったら・・・今頃、また悩む日々だったわね。

そうそう。25周年グッズの『ジャパニーズティー・セット』、1人で来てくれるお友だち(女の子)への引き出物にはちょうどいい感じのグッズでした。かわいいお湯のみにほうじ茶のティーバックとお饅頭。柄も落ち着いてるし、変に食器セットとかにするよりは、もらっても使いやすいかも。・・・使っちゃおうかなぁ~

気になる方は、パークで要チェックですぞぉ~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ひろ)
2008-07-28 21:06:22
やっぱり、準備は早めにやっておいて正解だね!
そろそろ、本格的な準備が必要な時期に来てるってことだねぇーー
がんばろーね
返信する
ええ~! (綾瀬)
2008-07-30 21:51:12
1ヶ月で売り切れちゃったんだ!!
私もちょっと早まったかと思ったけれど、やっぱり
早めに行動して正解だったんだね(笑)

パークのギフトとか引き出物ってなんであんなに可愛いんだろう!?
パーク引き出物でつけてくれるミッキー型の「のし」が欲しくて
思わず自分用に買いたくなる今日この頃だよ
返信する
まじでー!! (★みん★)
2008-08-01 08:43:18
GETしといてよかった~!!
助かったよ
まこちんとご飯した数日後、すぐ申し込みしたよ
返信する
遊びに来ました (ぽち)
2008-08-02 17:06:01
遊びにくるのが遅くなっちゃってごめんなさい今後ともよろしくお願いします
あたしもハッピーソープをプチギフトにする予定です
可愛いし、お値段も手頃だし、とってもステキですよね(笑)
それにしても一ヶ月で完売ってスゴイ人気ですねぇ
返信する
>ひろちゃん (麻琴)
2008-08-04 10:13:30
そーなんだよ。打ち合わせが終わったとたん、なんだか急に焦り始めちゃった。

一緒にがんばろーね
返信する
>綾瀬ちゃん (麻琴)
2008-08-04 10:27:16
やっぱり、『ある時にGETする』が鉄則みたい~

パークギフトのミッキーのし、ホントにかわいいよね~どれを選ぼうか、かなり迷い中。
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-08-04 10:28:14
それがマジなのですよ。私もアクセスしてビックリした~。
返信する
>ぽちさん (麻琴)
2008-08-04 10:29:36
いらっしゃいませ~。ハッピーソープ仲間で嬉しいです~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。・・・あ。タメで大丈夫ですよ~。
返信する