フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

校了終了~♪

2008-08-17 21:47:31 | 打ち合わせ
本日、無事に招待状の校了が終了しました~。

住所不明の相方のお友だち1名、無事に住所はわかったんだけど・・・別の人の住所が変わっていたことが判明。・・・結局、その人には『手渡しします』と言うことにしておいて、分かり次第、相方が責任を持って住所を書いて投函することにしました。・・・だから早めにやっとけって言ったのに・・・。

あとは、来週か・・・遅くても再来週には相方の家に出来上がった招待状が届くはずなので、それを然るべき日に投函&手渡しして、終了~。・・・まぁ、順調・・・よね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ひろ)
2008-08-19 09:13:21
招待状、お願いしてきたばっかりだよ!
月末にはおうちに届くかなぁー?すごい楽しみだよね

司会者さんともお話したんだねー!私はいまだに連絡ないけど大丈夫かなぁー?
返信する
>ひろちゃん (麻琴)
2008-08-19 14:41:58
うん招待状、楽しみだよね~。

司会者さんからは、お手紙も届いたよ。打ち合わせの前に決めておいて欲しいこと・・・とか、司会者さんの連絡先とか。ご質問があったら、いつでもして下さいって。

・・・相方さんの方にも連絡なしなの・・・?
返信する
いよいよだね~☆ (しおりんご)
2008-08-19 19:47:31
住所が分からないのは焦るよね~かなちゃんも招待状おつかれさま
でもこれで出せばとりあえず一息つけるね
かなちゃんは十分すぎるほど順調だから大丈夫だよー

わたしは引越しに追われて式の準備が全然進んでないよ…
とりあえず司会者さんからの質問事項をこれから記入します
返信する
>しおりん (麻琴)
2008-08-19 23:45:14
久し振り~どーしてるかな~と思いつつ・・・私も夏バテしてたから、全然しなくてゴメンね~

いやいや。私も、10月下旬~11月上旬に引っ越しを控えているんだけど・・・そっちの方は、まだ全然手つかずなんだよ・・・

お互いに、ぼちぼち頑張ろうね。
返信する
うんうん!! (なつ)
2008-08-20 16:42:42
順調だよ、麻琴ちゃん!!!
うちの旦那なんか、おばあちゃんの名前の漢字がわからない・・・なんてふざけたこと言ってたからねぇ(笑)
うちはもうすぐ返信はがきの締切日がやってくるよぉ!!
ハガキの返信のスピードが早かったり、ハガキに何か一言書いてきてくれると、すっごく嬉しいよー
麻琴ちゃんちも投函後はポスト見るのが楽しみだね
返信する
>なっちゃん (麻琴)
2008-08-21 10:26:02
ありがと~。

新たに行方不明になったお友だちは、どうも7月に転勤になってたらしくて・・・メールが届いたって。一歩遅かったよ・・・。

招待状、アンバの『ミッキー&フレンズ(青)』にしたから、みんなの反応が楽しみ~。
返信する
Unknown (★みん★)
2008-08-22 08:24:24
来月あたり、そろそろ投函時期だもんね~
『ミッキー&フレンズ』にしたんだね~
あれ、可愛いよね~

まこちん、わたし、憧れのアノお方に会えません…(笑)
返信する
>みんちゃん (麻琴)
2008-08-22 10:29:55
そーなの。来月発送だから、送る人はいーんだけど、手渡し予定の人に連絡取らないと・・・

アレ?最近、ボンミッキーかわいい方?今日、見に行けるかな~。
返信する