フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

試食会の予約完了♪

2008-04-17 11:32:58 | アンバでのこと
プレビューに行った時に、ついでにサロンに行って、試食会の予約について聞いてみました。(なんでも思いたった時に即行動の私たち

テイスティングデイに参加できる場合は、それ専用の電話番号と予約開始日時が決まってる⇒お手紙でお知らせが来るけど、都合が悪くて参加できない場合は、自分でレストランに予約を入れることになってますよね。・・・で、『希望日の1週間くらい前までに予約して下さい』とは書いてあるけど、『どれくらい前から予約できるのか』がわからなかったので、アンバに行ったついでに聞いてみたんです。そしたら・・・『希望日時が決まっていたら、今からでもエンパイアに電話していただいて大丈夫ですよ。』とのこと。

エンパかぁ・・・。じゃぁ、今から下に行って、ついでに予約できないかな・・・と言うことで、思い立ったら即行動エンパに行ってみると・・・「試食会ですか?大丈夫ですよ~。」だって。あっと言う間に、希望日の予約ができました。・・・でも・・・「その日のお昼でしたら、11時半からでも良かったらご用意できます。」って言われ方をしたから、結構ギリギリだったのかなもう少し早く動いてても良かったのかな

まぁ、とにもかくにも、試食会も無事に予約できました。今のところ、とっても順調~に進んでるなぁ

そんなわけで、今日から1週間は何もかも忘れて、国外逃亡です。ここまで順調に進んだんだから、ちょっとくらい息抜きしてもいーかな本家本元のミッキーに癒されてきま~っす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~★ (綾瀬)
2008-04-26 19:18:12
おかえりなさいヽ(´∀` )ノ
本館ブログのレポ楽しく読ませていただきました!
本家ミッキー私も会いたい~~
周囲の友人には、どうせ新婚旅行に行くんでしょ?と言われているけど
候補に挙がってないんだよね


試食会無事予約できて良かったね!
お互い楽しみだね~!!

返信する
ただいま~♪ (麻琴)
2008-04-27 10:40:59
すっごく濃い~ぃ3日間だったから、レポがタイヘン~あともう少し。良かったら続きも見てね

我が相方は・・・飛行機の長時間移動がキライな人だから・・・ホントは、残るパリのDLに行きたいんだけど、なんかダメそう。せめて香港DLに行けるよーに説得頑張る。

さて、ここのとこパタっと止まってた準備だけど、そろそろ再会しなくちゃね~。
返信する