フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

ちょっと嬉しい出来事

2008-03-16 22:56:32 | 指輪探し
(私から見れば)いつも飄々としている彼だけど・・・何気に色々真剣にお勉強しているようで。(苦笑)ダイヤの4Cのこととか、私に似合うデザインのこととか・・・なんか、ちょっとした目利きになってきたようでビックリ。

今日は私の地元神戸でリング探しをしてみました。1つ、私も彼もすっごく気に入ったのがあったんだけど・・・ホントはそれに決めても良かったんだけど、心にひっかかってるのが、来月ストアから発売される受注生産のエンゲージリング。結婚指輪もアンバオリジナルのミッキーデザインにするし、ストアのが気に入る&私に似合えば、それで即決定なんだけど・・・。でも、そのお店で気に入ったリングは1点もので、売れちゃったらもう2度とお目にかかれないんです。

でも、彼曰く「その時に売れてたら、それも運命。こういうのは縁が大事。」だって。・・・確かに、そーかもしれないな~と思う私も、そんなことを言う彼も、占いはあんまり信じない人間だったりして。

そーは言いつつ、ストアのが気に入らなかった時用に、今度の土曜日は東京の方でいろいろと探してみることになりました。銀座や上野、それから御徒町・・・とか言うところに行ってみるそーです。楽しみ×2

最新の画像もっと見る