フェアリーテール・ウエディングへの道

ディズニー大好きな管理人が、長年の夢を叶える時が来ました。その道のりを、徒然なるままに書いていこうと思います。

月曜日の話

2008-02-22 23:11:12 | 日々の暮らしでのこと
この前『頑張る』って決めたお義父さまとの会話・・・なんとかやってみました。

彼が『会社の近くで一緒にランチしよう』って誘ってくれたので、それに間に合うように家を出ようと思うと・・・掃除してたら、そんなに時間はなかったんだけど、1時間くらいはお話できたかなぁ~。それでも、今までで1番長いよ

唯一見つけた『共通の話題』。それは・・・やっぱり彼のこと。男同士って、必要以上の会話をしないのね。『何も話してくれないから』って、どこでどーやって出会ったとか、色々と言わされました。当然、パークの話も出てくるんですが・・・、『そんなに楽しいのか?』って疑問に思われたようなので、思わず『今度ご一緒しましょう』な~んて・・・失言だったかなぁ・・・

でもでも、とりあえず、『話す』ことには・・・慣れた・・・かな次も今回と同じパターンだから、もう少し仲良くなれると良いなぁ~

最新の画像もっと見る