ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

『姫恋物語』 ~17歳~ 「伝説の男」

2007-10-22 17:27:59 | 姫のくだらん話☆
【注】この時の姫は常に偽名を使ってたのでこの話では
『姫』→『理奈』『ぉ嬢』→『茜』
で書かせていただきます(笑)

茜と男友達7人ぐらいでカラオケ行ったら
1人だけ見たコト無い人がおって
コレがまたスゴイ男前。
岡田准一似☆

人見知りをまったくせん理奈はすぐ仲良くなって
ほぼ毎日遊ぶようになった。

理奈の2コ上のその人は
『しんちゃん』

男前やし優しいし
茜とよく「しんちゃんかっこいいよねぇ~♪」
って言よった。

ある日「2人で遊ぼ」
って誘われて夜ドライブに行った。

何か2人で遊ぶといつもと違うしんちゃん。
外人???みたいな喋り方で
「りなぁ~。この服かわうぃ~ねぇ~☆」
はっ?可愛いって言ってんの?
何その喋り方!
ここで少し引いた理奈・・・。

その後、車止めて車の中で喋りよったら
キスしようと顔を寄せてきたしんちゃん。
理奈は顔を引いて逃げたら
また・・。
んで逃げる理奈。
4回ぐらい繰り返した時しんちゃんの口から出た言葉が・・・

「もぉ~。りなぁ~。俺はキトゥトゥキかぁ~♪」

はっ??
もぅ意味不明どころの騒ぎじゃないんですけど!!
何?キトゥトゥキって!
顔を前後させたけんってキツツキ??

マジで理奈ちゃん。
ドン引きです(笑)

BGMは鬼塚ちひろの『月光』でした。
かっこいいと思ったのは勘違いでした。
しんちゃんは外人でした。
そしてキトゥトゥキでした。

姫。17歳。短い恋の終わりは寒い11月の夜でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿