ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

まぁ・・自分も姫『サマ』やし・・

2009-06-29 15:56:31 | 姫☆日記
酒も飲むし煙草も吸う姫さまは
とりあえず寝起きはノドがカラカラ・・。

目が覚めたら何するよりも水分補給。
姫さま愛用のマグカップで☆


左が姫のカップで右がお姉ちゃんのカップ。
25歳と27歳の愛用カップですゎ。

少年ジャンプの
【家庭教師ヒットマンREBORN!】でございます。

姫のカップは風紀委員の雲雀さま。
でもねぇ~・・
このカップ買う時ショーケースの中に入っとったけん
店員さんに出してもらおうと呼んだら
何種類かあったけん店員さんが

「どれですか~??」

って聞いてきたのよ。
「コレ」って指差すとか「雲雀で」とか
言えばヨカッタんやけど
ついつい癖で

「あっ。雲雀サマで」

・・・。

恥ずかしい~っっ!!(汗)

様つけたぁ~っっ!!(汗)


・・・。
いや。
でもしょうがない。
だって雲雀さまやもん!

・・完全な開き直り(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション上がるよねぇ。 (164)
2009-07-01 09:35:19
お気に入りのマグカップはテンション上がりますよねぇ。

僕は朝マグカップでコーヒーです。

僕のマグカップは、ワンピースの
億超えのルーキーがプリントされた物です。

朝からテンション上げてます。
返信する
164ぇ (姫☆)
2009-07-01 17:06:49
姫が持っとるONE PIECEの
マグカップはアルミ??
まぁなんせ何か銀色なんですが
冬に温かい紅茶を入れたら
マグカップが尋常じゃないぐらい熱くなって
火傷しました・・。
返信する

コメントを投稿