ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

カカシ先生。任務が成功できません。

2009-06-30 16:40:09 | 姫☆日記
ただいま姫さまは
【プレステ2】というやつをしております。

こないだまでしよったマリオは
ニンテンドーDSで
お姉ちゃんが友達から貰ってきた。

今回のプレステ2は姫が友達から借りてきた。

たまたまリサイクルショップ的な所で
NARUTOの
カセット?ソフト?CD?が300円で
売ってあってその安さにビックリして即購入。

でも家に帰ってから気づいたんやけどぉ~

プレステ2を持ってなかった・・(笑)


てことで借りてきました。
今日も朝からやってます。NARUTO。

でもねぇ~・・
今さらやけどねぇ~・・
ゲーム全般苦手なのよねぇ~・・

技とか決まったら嬉しいんやけど
何ボタンを押して技が出たのかも分からない(笑)

向いてないんだろうねぇ~。
でも1番の理由は説明書を読むのが嫌いで
とりあえずやってみる精神やけんやな・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレステ2って古くね? (chanU)
2009-06-30 22:08:00
  _/\/\/丶
  丶      フ
 < 〃 /___i >
 //レ|/―――レソ
  ̄L_L_∠@_L|
  (ヘ/ ヒ●丶ィ●Y
  /ヒ 彡  〉ミ| てが
 //从、(三二フ /  ばん
`// /\\__/  よば
///\ TTT∥T〕  !!れ
レ/   ̄ ̄∥~\   っ
/  ___ ∥ _ 丶
  ノ  |∥| | |
返信する
つづいて失礼します。 (164)
2009-07-01 13:25:04
ゲームと言えば【銀魂】読んでたら。
「モンハン」したくなりません?
「モンキーハンター」
モンスターじゃない方。

僕はとっても気になります。
返信する
chanUぇ (姫☆)
2009-07-01 17:02:24
マジかぁ↓↓

プレステ2って古いのね・・・。
知らんかった・・・。

『2』ってついとんやもん・・
新しいやつやと思っとった・・(恥)
返信する
164ぇ (姫☆)
2009-07-01 17:04:00
モンハンやりたっすねぇ~(^O^)
完全に面白いでしょ。あれは。
(笑)
返信する

コメントを投稿