ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

復活したので…さっそく(笑)

2013-03-23 03:11:17 | 姫☆日記
店終わってから雛ちゃんと合流して
Bar 5階ぇ。

注文をしなくても出てくるセット(笑)

さすがっ!

Barやのに熱燗も出してくれるし
ワガママ聞いてくれるし
最近の癒しの場でございます(^_^)

ただ
「アル中ー」って呼ばれてるけどねー(笑)

最近ゎ量減ったんやけどねー
なんせ保護者の雛ちゃんがストップかけてくれるから(笑)

いつもコーヒーやけん車で連れて帰ってくれるし♪



ってことで今日ゎちゃんと門限に帰宅です(^-^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beeku)
2013-03-24 16:56:06
やれば、出来る人ですね♪
返信する
beekuさんぇ (姫☆)
2013-03-24 19:18:40
でしょー♪
やればできる子なんです(笑)
返信する

コメントを投稿