ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

ママさまのミニ間違い 25

2013-03-23 21:22:27 | 裏 薫々
たまに飲みに来てくれる姫の男友達の話になったんやけど…


ママ:「あの子、男前よねー」

姫:「ねー。昔っからモテてたわー」

ママ:「俳優のあの人に似てないー?」

姫:「誰ー?」

ママ:「あの人よ。あの人!」

姫:「誰ー?」

ママ:「きいなしっぺ…」

(驚)

今絶対きいなしっぺいって言いかけたよね?
椎名桔平のこと
きいなしっぺいって言いかけたよね?
途中であれ?って思ってやめたけど
絶対きいなしっぺいって言いかけたよね?


びっくりするー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿