ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

『姫恋物語』 ~15.6.7歳~ 人前は恥ずかしい・・編

2007-09-17 18:24:46 | 姫のくだらん話☆
【人に見られるのは恥ずかしいんですけど・・編 TOP.3】

3位。 『友達の前で・・・』
姫と彼氏とぉ嬢とぉ嬢の彼氏。
4人でドライブ。何か喧嘩になって
ぉ嬢とぉ嬢の彼氏に笑顔で
「ちょっと待っとって。ごめんなぁ~。」
って車を降りた彼氏に引きずり出されて殴られた。ソレを見てビックリした
ぉ嬢達が車おりて走って止めにきてくれたんやけど
そんな2人に
「いやいや。こいつが悪いけん」って笑顔で対応。
それでも必死で止めてくれたぉ嬢の前で自動販売機に頭をゴンッ!
何でかその後の記憶が無いんやけど(笑)ぉ嬢に聞くと
彼氏が帰って行った後
「姫。大丈夫??」って心配してくれたぉ嬢に姫は
血を流しながら
「ははっ。殴られたぁ~」
って笑って言ったらしい・・・。

2位。 『彼氏の親の前』
2階にある彼氏と姫の部屋でいつもどぉり彼氏に怒られ中
1階から「夜中やから静かにしなさい!」って
おばちゃんの声。
それで余計にキレた彼氏は姫を階段から蹴り落として
倒れた姫の髪の毛を掴んでリビングにズルズル・・。
それを見てビックリしたおいちゃんとおばちゃんが
「何しよん!離しなさい!!!!」って言うと
「コイツが俺を怒らせたけん俺が怒ったのに俺が親父らに
怒られるのはおかしいやろが!うるさかったんやったら
コイツに謝らせる!おいっ!ちゃんと土下座して親父らに
謝れや!」
いつも聞こえる声はただの喧嘩やと思っとってまさか姫が
殴られよると思ってなかったおいちゃんとおばちゃん。
この日以来少しでも大きな声・音がすると
ダッシュで階段を上がってきて助けてくれるようになった。
だからその日以来、外で怒られることが増えました(笑)

1位。 『駅』
さすがに少し身体がもたないと思った16歳の夏。
彼氏が仕事に行っとる間に実家に帰ろうと駅に向かった姫。
夕方17時過ぎ。駅に着いたら彼氏登場。
何でバレたんや・・・。
髪の毛を掴まれて厚底サンダルをカツーンと1蹴り。
倒れた姫はそのままボコボコ。
倒れとる女の子がガンガン蹴られよるし
学生とサラリーマンの帰宅ラッシュやしで人が
集まってきて何十人もの野次馬に囲まれた。
恥ずかしさがMAXになった姫は血を流しながら
何もなかったかのように彼氏に
「続きは場所変えよう・・。」
人に囲まれると痛いとかよりも恥ずかしいが勝つもんやねぇ~。

まぁこの時思ったのは
こんだけ殴られよる子を目の前にして
見るだけ見て誰も止めん!!
唯一来たのは駅員だけやん。
人間って冷たいもんです・・・。(笑)

ちなみに2回目ですが
こんな変わった感じの元彼やけど今でも仲良しです♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿