ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

『姫恋物語』 ~16歳~ 「警察よりも恐いものがある」

2010-03-02 15:24:14 | 姫のくだらん話☆
【姫のくだらん話】

姫。 16歳。 冬。


大地と付き合いだして約1年。
1回別れたて同棲を解消して姫さま実家に帰る。
しばらくしてやり直したけど一緒に住んでなかった。
姫の家と大地の家は車で1時間ちょっとの距離。

ある日・・
大地からの電話に気づかず1時間後に気づいてかけなおした。

大地くん大激怒!!!

姫さま平謝り。

大地:「電話越しで謝るな!!!目の前で謝れ!!!」


2月上旬。 夜中の2時。
姫さま無免許。

でも仕方ないっ!
行くしかないっ!

まず原付を段取って(段取り方??黙秘します!笑)
行こうとしたら遠いし夜中やし無免やし・・
ってことでぉ嬢と友達2人が一緒に来てくれることに・・

ダウンとかめっちゃ着こんで軍手して出発。

1時間30分後。
大地くんの地元に到着。

みんなには待っとってもらって
原付を置いて大地の車に乗った。
近くの駐車場で止まっていつもどぉり怒られる(笑)

少々殴られて
少々蹴られて
携帯投げられて終了。

その後は
よしっ。帰れ!

あざぁ~す。

みたいな感じで(笑)


みんなの所に戻った姫。

心配してくれてみんなが「大丈夫?」って言ってくれるんやけど
・・姫の返事は

「あぁ~・・帰りも寒いんやろねぇ~」


姫的には
『痛い』よりも『寒い』が嫌(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿