永遠。。

自分の趣味や日常感じたことを思うまま、
気ままに書いたもの。

☆お友達・相互リンクしてくれる方、募集中☆

おにゅう♪

2005-11-27 23:42:49 | Weblog
今日、1年半使った愛しい携帯に別れを告げ、新しいものにしました~♪今までは、ず~っとSHだったのですが、デザインが可愛かったの、で今回はFにしました☆デザイン的にはNも好きだったので悩んだのですが、機能とゆーか、中身があんまり好きくないいんですよね~。爆
メールとか、なかなか作れなくてイライラするんですも~ん。←ただの不器用。
なのでこれからはFで頑張りまっす♪誰か~、プッシュトークしよ

でで・・おどろいたことがことがあるんです!機能がハイテクになってる(Edyとかもついてる☆)ので、それにはもちろん驚きなんですけど、それ以上に驚いたことが・・!!!
「やました」って」打つと、「山下智久」って出てくるんです~!!!すごすぎる~☆
他にも、「赤西」で「赤西 仁」、「亀梨」で「亀梨和也」が出てきました~。スゴイ☆まぁ、この二人はCMやってるからってゆーのもあるのかもしれませんが・・。あ、でも「かとぅん」で「KAT-TUN」が出てくるのはすごいかな~☆他にも色々試したんですけど・・SMAP、キンキくらいでした~。
その中に入ってるぴぃちゃんて・・やっぱりすご~い☆
改めて、山下智久人気&認知度を知った日でした☆☆ でも・・タキ様も入れても良くない??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scrooge)
2005-11-28 00:28:08
ずるい・・・
お久しぶりで~す (enginia)
2005-11-28 11:03:39
mcducksちゃんの日記からとんできました~

コメントありがと~



うん、井上芳雄、ずんこさんと歌ってました~

たけしの誰ピカですよね☆

あの闇が広がるは最高だったな~♪

今度ミーマイに出ます~(^^)

楽しみで~す

Unknown (Hana)
2005-11-28 18:36:27
私も、みおちゃん大好きです!!(ラヴッ

告白返しをしてみました。笑



ニゥ携帯良いなぁ・・・

つか、最近の携帯変換機能は凄いっすね!

ぴぃちゃんまで変換されるとは。笑

使い始めて2~3年経つ自分の携帯・・・

もーそろそろ変えたいです。笑

Unknown (みおみ)
2005-11-29 16:09:45
>scrooge

一言かよっ!!笑

携帯、Fだよね?色々と・・教えて下され~!!←かなり切実



>enginia

訪問&コメント、ありがとで~す☆

そうだ!たけしさんの番組だ~。エリザベート、本当に本当に大好きだったので、こんなところで聞けるとは~!!って慌てて録画した気がします。。笑 やっぱりあの人だったんですね~。(←舞台は宝塚とジャニーズくらいしかしらないので、舞台人さんの知識がなくて・・。汗)

ビル、楽しみですね~。かなめちゃんも純名も出るし・・☆行ったら感想、聞かせて下さいね~。まだかなり先だけど・・。

 

>Hanaさん

じゃぁ、うちら相思相愛ですね~

内くんと亮ちゃんの関係目指す・・ってことで!!笑笑

2~3年ですか~??スゴイ!!

私なんて、1年半で見るも悲しい状態になっちゃいまして・・ ←これでもかなりもった方。(爆)

女の子の携帯目指して頑張ります♪←なんか違う。。笑