永遠。。

自分の趣味や日常感じたことを思うまま、
気ままに書いたもの。

☆お友達・相互リンクしてくれる方、募集中☆

いろいろ・・

2006-01-19 22:43:26 | エイト&嵐
こんばんワンツー♪
最近、演舞城&Venus関係の話ばっかりだったのですが・・14日から始まりました!翔ちゃん魂☆
サイト巡りブログ巡りをまだ出来てないんですけど、なんか・・ものすごく・・いいらしいじゃないですか~!!Luckey Manから始まっちゃうとか?キャーーーーーーー、行きたい。涙
One魂がDVD化されないとゆ~ことで(悲しすぎる)・・しばらく嵐くん達ライブはおあずけな私。涙
あれ?大ちゃん魂は??と思った方。そうなんです・・・気づいてくれました??
私、行けないことになっちゃったんです~(> <)うちの相方ちゃん、やらかしてくれまして。苦笑
忘れもしません!!あれはNEWS魂の東京ラストDAY。1月6日のことでございます。
3日間のコン参戦を終え、やりっきった感いっぱいで電車に揺られている時、ふと私が、「大ちゃん魂って席どこだったん?」と聞くと・・「???? (間) あ”ーーーーーーー。」 えぇ、そうなんです。
引換えに行くのを忘れたんです、アノヤロー。もうね、テンション下がりまくりでした。でも、私以上に凹む相方ちゃんを何故だか慰めつつ?帰ってきました。ま、これもいつものこと(爆)なんで慣れてるんですけどね~。はは~ん。。<遠い目 それでも固い?私達の絆。おかしいな~。笑 でも一言・・N~!!!しっかりして~!!年上でしょ~!!(相方ちゃんは1コ上♪年関係ナイけど。笑)
そんなわけで・・嵐コンは当分おあずけの私 皆さまのレポ、心待ちにしております☆←ほんと切実

でもって、ニノのハゲ・・いやいや坊主頭。衝撃的でした!!笑 でも・・似合ってる~!!てか、頭の形すごくキレイですよね?男前はどうあっても男前なんだな~とまたまた再確認した私でした☆

頭と言えば・・あれだけ騒いだ滝さまの髪型に全く触れてなかった私。ふれとこ~っと。蹴
最初に見たのは・・学校へ行こう!かな?あれ?まだ長かった?ん??まぁとにかく、スッキリさっぱりしましたね~♪男前度は確実にUP×2 でも・・私のイメージとはちょっと違ったんですよね。今、ツンツンさせてるじゃないですか?どっちかって言うと、セットする前風の滝さまを想像してたんですよね~。サラサラ滝さま☆なので、水もしたたるイイ男・・系がテーマの雑誌撮影があることを密かに願おうと思います

そしてそして、今日は「うたばん」でしたね~♪化学くんが出てきたあたりで、少し不安になった(爆)んですけど、かなり面白かったです!!中居くん、ナイス☆笑笑 翼くんのフライング頭打ちも最高に面白かったです。思わず手を叩いて爆笑してしまいました。そんなお茶目な翼くんが好きです。笑 滝さまも一生懸命?お芝居してらして・・ドミソ侍、切りつけちゃってましたからね~。笑 大満足の映画でした。笑 でもって・・Venus。後ろにはABCとキスマイが!!塚ちゃーーーーーん!!!
(いつも北山くんが一番最初に目に飛び込んでくるんですよね~。SUMMARYの記憶が強すぎるからなのでしょうか?>ABCだと五関くん♪)でも、あんまり映ってなくてイマイチ確認できておりません。髪の毛が短くなっていたような・・?またあとでチェックしようと思います☆

最後に、木曜恒例のレンジャー♪ でもその前に・・今日のイケドル☆Jは大倉くんでした~☆
成人式のときの写真だったんですけど、襟が・・・ちゃんとしてる~!!!!笑
出てるわけじゃないんですけど・・襟を出してない写真☆になってました~。てことは・・左側が出てないんじゃなく、右側が途中で出ちゃった系?そっか~、そうだったのね~。(>勝手な解釈。笑)
カメラ目線じゃないし、眉間にシワよせ気味の写真なんですけど、ものすごっく凛々しくて、大人の男でした。でも・・「大人になったということで、ごはんをいっぱい食べたい!」が、抱負なんよね~。笑 「ちゃんと用意すればよかった。エイトのメンバーも何も話ふってくれなかったので・・」と顔を紅潮させちゃう(インタビュー記事より。)んよね~。 はぁ~~。(←ため息)ほんと、そのギャップにどれだけの人がやられたか・・。これからもさらにイイ男になってね~

今日、めちゃめちゃ頑張っちゃった☆笑 とゆーことで、レンジャーは明日にしよ~っと♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中☆投票よろしくです♪

最新の画像もっと見る