永遠。。

自分の趣味や日常感じたことを思うまま、
気ままに書いたもの。

☆お友達・相互リンクしてくれる方、募集中☆

SHOCK☆

2006-01-20 23:24:30 | 関ジャニ∞
こんばんワンツー♪
寒い寒い寒いよ~。今日の夜中くらいから雪が降るとか・・?
センター試験に行かれる方はくれぐれもお気をつけて・・☆ Do your best

ででで・・翼くん、骨折してたんですね~(> <)それもだいぶ前に・・。知らなかった~。(←私以外は家族みんな知ってたらしいんです・・ひどい。)Mステ見てびっくりです!!で、もしや・・と思って、J-netを見てみたら・・今井翼、錦戸亮、Wキャスト・・の文字。
やっぱりな~。亮ちゃんしかいませんもんね~☆てことは・・また忙しくなっちゃうってことですよね。そっか~。前に雑誌かなんかで、SHOCKは楽しい・・みたいなことを言っていた?し、少クラでもちょっと話をしていたことがありましたよね~。何も出来なかった・・みたいな。だから今回も参加出来ることは良い機会だとは思うけど・・。新曲に春のツアー、それに加え、お稽古と本番。
NEWS魂が終わって、少し落ち着けるかな~と思っていたけれど、そうもいかないんですね~(× ×)恐るべしジャニーズ事務所・・。ちょっと体が心配です。まぁでも、「今年は去年の3倍働きたい。」とおっしゃっている錦戸さんですからね~。心配ないのかもしれませんが・・。とにかく、怪我だけには気をつけて欲しいな~と思います。頑張れ、亮ちゃん!!

最新の画像もっと見る