war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

バーナード・ワイズマンVSクリスチーナ・マッケンジー

2007年01月16日 | 今日の出来事

クリスを抱っこしてソファーに座ってみた。

う~ん・・・・解りづらい・・・・・。でも間違いなくクリスを抱っこしてるのだ。さすがに1人掛けのソファーにクリスと一緒にくつろぐ余裕はないが、クリスはご満悦の様子。

が、コレを見て抱っこ大好きのバーニィが黙っているはずがない。

『ヲノレ━━━━━クリスめっ!!』

バチバチバチバチ・・・・・・・・!!そしてっ!

出たっ!バーニィ下克上!強いぞバーナード!勇ましいぞワイズマン!

って、人の膝の上で暴れるんじゃない!さすがにB&Cの体重ダイレクトアタックは辛いんだよ。なけなしのお金をはたいて購入した夕食をオールリバースしてしまうじゃないか!

しかも、あんな形相で挑んだわりに今日も惨敗だし・・・・・・・・。

そして不貞寝。でも、そのペダルは枕じゃないんですけど・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーニイ君 (山口のおばちゃん)
2007-01-17 07:07:09
ありゃ?バーニィの名前はバーナード?
バーニィは愛称でしたの?
きがつきませんでしいた。
それにしてもラストの写真はかわいいわぁ~~~
クリスちゃんを怒ってるバーニィもかわいいけど~
怒ってるにしては迫力ゼロですね♪
Unknown (ATC)
2007-01-18 19:32:55
>山口のおばちゃん
はい!バーニィは愛称です。狂犬病のハガキにはバーナード・ワイズマンって書かれてきますよ。

ピアノのペダルは頭を乗せるのにちょうどいいみたいでバーニィのお気に入りになってます(笑)