見出し画像

And This Is Not Elf Land

10万本のバナナ!?

なかなか更新ができないので、写真で失礼…それも古い(苦笑)

2004年10月、ロンドンのトラファルガー広場に出現した
バナナの山!!!

あるアーティストのデモンストレーションなんだということで
なんと10万本のバナナが積み上げられていたのでした~


取材にも来ていましたし…

で、結局どうなったんでしょうか、このバナナ(!?)

コメント一覧

master of my domain aka Elaine's
おはようございます!
お目覚めはいかがでしょうか(笑)

考えてみると、このバナナ、どうやって積み上げたんでしょうか?
拡大写真で見ても、バナナはどれもきれいなのが不思議です。
どの一本も、捥げたり、潰れたり、汚れたりしていないんですよね…向きも揃っていますしね~
この山自体が「作りもの」だったりしてね
brown_pot
ちぎって持って行った人もいると思います
Elaine'sさま、今夜は思いがけず熱い夜になってしまいまして・・・(笑)おかげさまでやっと落ち着きました。

ところで、かつてロンドンでこんなことが!?
何を表現しようとしているのか、謎ですが・・・。
現代アートに理屈を求めてはいけないのでしょうか。
トラファルガー広場は、結構こういったことに使われることが多いみたいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Unclassified」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事