見出し画像

And This Is Not Elf Land

Melbourne(その2!!!)【追加画像あり!!!】


ダウンアンダーが私を呼んでいる~


7月4日のオープン以来、大好評上演中のメルボルンのJERSEY BOYS(ジャージー・ボーイズ)!お隣のニュージーランドの新聞にも絶賛記事が載りました。(あ~、せめてニュージーランドにいたら、すぐに飛んで行けるのに!)

公式サイトには、JB熱に沸くメルボルンの写真がアップされているんですが…
し か し
どれも「マジですか!?」というものばかり…

なんて大味なんだ(笑)!!




これなんて、一瞬「合成では?」とも思ったんですが…でも、公式の画像だから~


っていうか

「ここまでやってもいいんか!?」


メルボルン・ビジター・センターだって~
ちょっとやり過ぎじゃない(笑)


トップの映像もビジターセンターのものですが…ここまでやられたら、チケット買わないわけにはいきませんでしょ!?

おお、カートゥーン画像(Walk Like a Manのもの)までもがビルの外壁に!


しかしですね~
これについては、劇場外での「御開帳」なんて「反則」だ~

で、極めつけがコレ
↓   ↓   ↓





メルボルン名物のトラムがこんな姿に!!
まじ、これに乗りたい(笑)
~というか、これをバックに写真撮りたい(!)

シカゴにも側面全体に4人の後ろ姿が描いてあるバスがありましたが、(あれも凄いもんがありましたが)このトラムはあれを遥かに上回っています!(ちなみに、シカゴのランは今年のホリデー・シーズンまでとなりそうです。その後は、あのカンパニーはどうなるんだろ!?ワールドツアーに出てくれないかな~)

いやいや…町全体が「ジャージー・ボ~イズ、観ろ~~~!」って言っているような感じですね。あのトレードマークの赤色が、南半球の眩しい光に、さぞかし映えていることでありましょう!




【追加】
おおっ!

さすがの私も、この「風景」はちょっと怖い
(こうなるまで、誰も止めなかったのか!?)

なんとも、シュールリアリズムな世界だ…

コメント一覧

master of my domain aka Elaine's
brown potさま、こんばんは!
これだけ町じゅう「赤の洪水」になるというのは、文化大革命下の中国と現在のメルボルンぐらいではないでしょうか!?確かにこれは、単なる「サイン」とか「ビルボード」以上のパワ~を持って、我々に迫ってくるようです…
brown_pot
さ、最高です…このトラム!
Elaine'sさま、こんばんは。
この1週間、せめて会社にいる間はJERSEY BOYSのことを忘れ、仕事に集中しようと自分に厳しく言い聞かせてきました。
しかし、金曜の夜にこの記事を拝見してしまった私は、いったいどうすれば…。
これはきっと「この連休中はJERSEY BOYSに集中するように」という天の声ですよね!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JERSEY BOYS (舞台ミュージカル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事