ムービングセール 

メイソンの自宅に引き取りに来ていただける方大歓迎です。小物であればシンシナティ日本語補習校にて引取渡し可能です。

ありがとうございました

2012-09-09 12:15:16 | お知らせ
毎日サイト訪問してくださったかた、ありがとうございました。
予想より多くの出品物がお嫁に行くことができました。
サイト訪問のみの方も、実際に来て下さって色々と買っていただいた上にアドバイスを下さった方もありがとうございました。

また、メールを下さって返信をお待ちしていたIさま、大変申し訳ありませんがセールは終了となりました。
良いお買い物が今後できますように!

mason45