あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

仕事

2019-03-30 23:28:34 | 仕事ノ事

3月から始めた仕事。夕方2時間の仕事なので気楽でいいかと思い、始めたけど

時給はいいけど何せ短時間なので全然お金にならない(´・ω・`)

W受験に卒業・入学、本業の新しい仕事の研修、旅行の予定などもあり

昼間は色々と忙しいので短時間の仕事を希望して始めたけど

通勤に30分くらいはかかるし、残業になる日もあるし。

いい点はいつもの派遣担当ですぐに決まったこと、職場に知ってる人がいたこと

職場の人がいい方ばかり、上司がダンディーで素敵な方。

一人でする仕事なので終わったらサッと帰れる。彼の会社に近い

悪い点・・・お金にならない、3時過ぎには家を出るので結局出るまで忙しい。

てな具合で微妙な感じだけど、派遣期間満了まであと半分。

頑張ろ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 家計管理再考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ノ事」カテゴリの最新記事