あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

東京へ!ハプニングあり

2024-09-12 15:36:41 | 家族ノ事

パパの出勤時間に一緒に空港へ向かった娘。

朝から、「チャージするから千円くれ!」とかバタバタして駅まで送って

┐(´д`)┌ヤレヤレと思ってたら、「貧血で倒れた」とパパからLINE。

 

電車の中で倒れたらしく、到着駅で車いすに乗せられ、救護室で休んだらしい。

しばらく横になって、食べ物を口に入れて、ドリンク飲んだら少し回復したようで

パパが空港まで付き添って行ったみたい。

 

大体、飛行機には何度も乗ってるのに、今まで人について行ってただけなので、

「飛行機の乗り方がマジで分からん」言ってて。

パパがスーツケース押して、チェックインから何から手伝ったのが目に見える

 

無事、保安検査場通ったのを見届けてから、パパ出勤。

職場から、空港までが近いから出来ることだよ。

 

東京で働きたいと言ってはいるけど、やりたい仕事があるわけでもなく、

大手ばかりインターンのエントリーしてたみたいだけど、どこからも

声がかかってない様子。

どうなるか分からないけど、口出しすると嫌がるだろうから静観。

思い通りにはならないから、色んな選択肢を考えとくようにとは言ったのだけど。

地場企業も眼中にない様子。

 

子どもの自立は子育ての最終目標だけど、近づくと寂しさもあるね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極太生パスタ | トップ | プラネタリウム☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ノ事」カテゴリの最新記事