あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

8月末の週末

2020-08-30 16:50:34 | 日記

彼が変わらずそばにいてくれるおかげで私の心は満たされてる。

いつも優しくて可愛くて、あーいう人に私もなりたいと思う存在。

そんな人に出会えたことが幸せ。

 

今日は朝から息子は車校に行って、予約取って帰宅。

あの体で運転できるんやろか。

午前中からせーちゃんが来て、娘と二人でお昼ご飯の材料を買って来て

豚肉焼いて「うまい!うまい!」と食べてた。

幸せそうだなぁ~。うらやましい

漠然とした不安はあるけれど、それは世界中のみんなの共通の不安なので

気にしても仕方がない。

彼のおかげで満たされている平和な休日。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のタルト | トップ | 終わったけど終わらんかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事