あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

STAYHOMEWEEK(×GW)

2020-05-05 11:22:53 | 日記

引き続き家にこもって、たまにスーパーに行くだけの代わり映えのない毎日。

パパはGW前半に休みを取り、職場でも県外への帰省は自粛の通達が出てたけど

法事があるので帰ってきた。(納骨して遺産相続の話もした模様)

高速バスの乗客は6名。帰りはなんと2名 駅もガラガラ、まるでゴーストタウンのようだったと。

自粛だけでここまでできる日本人ってすごいと思うのよ!期待したほどの劇的な感染者減にはならず

緊急事態宣言延長にはなったけど、それでもここまで減少しただけでも素晴らしい!

うちの県はここ2日新規感染者0名、1名だし~

病院関係者、保健所、役所の関係者さんに感謝!感謝!

 

お天気いいけど、どこにも出かけず、家でしゃぶしゃぶしたり、宅配ピザ取ったり

あとはIKEAのTAKE OUTして、サイゼリアのTAKE  OUTもしようかな~

食べてばかりじゃお肉がつくので17時から娘とエクササイズタイム

 

たこ焼き器でベビーカステラ作ったり・・・

今はHMもケーキ用マーガリンも品切れで買えないけど

 

あとは押入れ、棚、中のもの全部出して片付け実施中~

引き続きSTAY HOME頑張ります

気持ちは前向きに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUTUBEライブ見たりマスク作... | トップ | IKEA でTAKE OUT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事