あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

YOUTUBEライブ見たりマスク作ったり

2020-04-19 17:32:17 | 日記

毎日家にこもって代わり映えのない生活です・・・

娘はもう9日間一歩も外に出てません

私も二日ぶりに自転車漕いだら膝が痛い・・・

 

週末はサカナクションのライブとBTSのライブをYOUTUBEで

(サカナライブの振り替え公演の日程が決まったけど・・・できるといいけどね)

合間を縫って布マスクを作ってみた。

フリーペーパーにも型紙が載ってたので。

マスク用の丸ゴムはどこも品切れだけど、古いTシャツを細く切って代用。

布生地も古い洋服を裁縫のためにとっておいたもの。

お金をかけずにってとこが大切ね 

ミシンの糸調子がうまくいかなかったのも、下糸の糸の出し方が悪かっただけで

ちゃんと説明書を見てやったら戻ったー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食費が4万円切ったよ!Σ(・... | トップ | STAYHOMEWEEK(×GW) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事