あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

だんだん嫌になってくる・・・"(-""-)"

2021-03-10 18:44:32 | 仕事ノ事

100件くらいが精いっぱいだよ。。。と思っていたら、

なんと今日は130件もさばいていた。

でもね~やってもやってもやりがいがないと言うか、つまらなくてしんどい。

毎日毎日ただデータチェックをしてるだけで・・・

メインの仕事はIDがダブらないようにチェックすることなんだけど

その確認をするのが超めんどくさいのよぉ~。一度取ったIDがある人は

それを使えばいいんだけど、忘れてたり暗証番号を忘れてたりで、

再度IDを取る人がいるので、ダブりのチェックをするのだけど。。。

そもそもダブらないようなシステムにすりゃいいのに。

わざわざ電話してどっちのIDにするかとか上書きしてもいいかとか

確認するのもやってて嫌にならないんだろうか?と

モヤモヤしてたら、午後になってだんだん嫌になってきた"(-""-)"

去年の部署と違って、今年は何の勉強にもならなくて面白くないわ。

午後になると、さて帰りにどこに寄ってとか帰ったら何食べようとか

他の事を考えだしちゃう。

今の楽しみはかえって、「真心が届く」を見ること

今週過ぎれば、半分超えることになるので、あと2日頑張るぞー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャーに弱い・・・(>_<) | トップ | 延長なんて無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ノ事」カテゴリの最新記事